足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:素敵ママの女子会( 4 )

第二回素敵ママの女子会<ハロウインパーティ>開催しました

第二回 素敵ママの女子会は、ハロウィンパーティでした(^-^)

★★当日のドレスコート ・・・ 親子で仮装★★

皆さん真剣に考えて下さって、サイズがない、、とネットで買われたママ、
大き目しかなかった、、とキチンとお直しをしてドレスを着せて
こられたママ

可愛らしいー☆ベビちゃんズを発見!!(*^^*)

c0148773_628957.jpg


みんな、とっても可愛らしくドレスアップをして、そんな姿を拝見するだけで
ママ達のお子さんへの愛情が、とっても感じられました♪

c0148773_03223.jpg


c0148773_0365057.jpg


親子で撮影会、、仮装なんてたまにしかしないので(たまにするの?)
嬉しいですー^^☆と喜んで頂けました!

ママとお揃いの衣装とカチューシャで、ブラックキャットだったMさん親子
とってもお似合いで♪

『ママはどこかのお店でNO1☆になれますよー』

というと、

『それってどんな店ですかー(笑)』

とブラックジョークも通じて良かった・・^^;

和気藹藹の、とっても楽しいパーティでしたね(^-^)

お取り寄せケーキは、

金町で人気のキャラントから・・人気のロールケーキ、いちごロール・かぼちゃロールを
かぼちゃのプリンと、もちもちのお団子は、楽天で人気のスイーツでした☆
楽しい会話と美味しいスイーツ、、至福の時でしたね☆


ほとんどの方は、かぼちゃプリンはお持ち帰り・・
盛りだくさんで食べきれませんでしたね^^;


今回はハロウィンとクリスマスみたいに♪と、抽選会のプレゼントも
可愛らしいキャラクターグッズをご用意させて頂き、
子供達のニッコニコの笑顔にも癒されましたー


素敵なママ達同士、おススメのコスメ、ファッション、グルメなどのお話を
して盛り上がりました3時間♪あっという間でした・・お上品ママ達は
初対面でもお相手に配慮しつつのお喋りがお上手♪

皆さんみたいに、綺麗になれるよう頑張ろう☆ちょっと真似しちゃおう
自宅に帰っても興奮してしまって・・・etc、色々な感想を頂きました。

綺麗にしていたらテンション↑↑育児にも張り合いがでるというものです。

c0148773_043105.jpg


と言ってる私は、怠けてるな・・と実感した女子会だったのですが
また皆さんから素敵なエキス、、、いやエッセンスを
頂きたいな☆と思っているので

また、来年お会いする日を楽しみにしていますね!(^-^)/
ありがとうございました!!
[PR]
by beauty_hana | 2012-10-25 23:49 | 素敵ママの女子会

ハロウィンパーティ開催します

☆第二回 ステキママの女子会☆

7月にメンバーが初顔合わせをしてから、3か月・・・
一度目で皆さん意気投合、ハロウィンパーテイをしたい♪とのリクエストにお応えします!

ステキなママなのに、お友達が少ない方の為に企画しました女子会です
プレママさんから、2歳程度のお子様のママたちがほとんど・・
お友達作りってきっかけですよね、そんな機会になれば嬉しいです♪

皆さんから、開催してくれて”ありがとう!”という言葉を聞くと
私からもたくさんの笑顔をありがとう!と

今回も豪華賞品つき、、ハロウィンなので子供たちに^^

予定人数を上回りましたので、残1名で締め切りとさせて頂きますm(__)m

日時:10月 25日(木) 13時20分-

参加費:ドリンク付き\1300-

ドレスコード:お洒落をして、親子で仮装^^

お取り寄せスイーツ2-3品、ドリンクにはシャンパン付きもあり!?
詳細はお問い合わせ下さい。

グループセッションでは、お洒落やコスメの情報交換
メンバーをシャッフルしてのフリートーク
抽選会では、子供たちに豪華賞品つき


今回も、沢山のママ達と大盛り上がりの3時間になりそうで
楽しみにしています(^-^)

またご報告させて頂きます!
[PR]
by beauty_hana | 2012-10-11 20:31 | 素敵ママの女子会

第一回素敵ママの女子会・・開催しました!

☆☆第一回 素敵ママの女子会☆☆無事に終了いたしました!!

参加して下さったママ達12名、お子様連れでの賑やかな会となりました。

ドレスコードは、スカートです。。皆さんお洒落をして、メイクもステキ
素敵なヘアスタイルの方もいらっしゃって、それだけでもテンション上がります!


(記念写真、Aさん、Mさん帰られてからでスミマセンでした、、)

c0148773_8325475.jpg


スイーツは、Aママのご推薦 『神戸フランツ』の、壺プリンと半熟チーズケーキ
千住ルミネにOPENした、ラスコのフレーバーラスク、Aママさんからの差し入れの
ゴディバのチョコも一緒に、豪華なスイーツ♪(紙皿ですが・・画像もAさんからお借りしました)


c0148773_8333177.jpg



今回は第一回ということで、抽選会もしました♪

c0148773_8341250.jpg


ほとんどの方が初対面です、皆さんからのメールには

緊張しています、、人見知りなので、、と書かれていました。
でも共通して『どんなファッションにしようか、悩んでいますー』とあり

(鏡の前で合わせたりしてるのかしら・・と思うと、皆、カワイイ☆と、楽しみにしていました)


乾杯!をして、自己紹介、、緊張されないよう合いの手を入れてあげてね^^

c0148773_8372141.jpg



その後、グループでおしゃべり、メンバーシャッフルをしてみたり
少しお話するとリラックスされて、とっても盛り上がっていました(^-^)

人見知りさんはどこに??って感じです。


いろいろな話題で盛り上がっています、お仲間に入れて頂き、あちらこちらの
テーブルにお邪魔して、美肌の秘訣を聞いてみたり^^


皆さんの笑顔が本当に嬉しかった・・・
このご縁を無駄にせず、今後も仲良くしたい♪と言うママばかりでした。

明日から、また育児頑張れそうです!
楽しかった余韻に浸っています・・興奮して寝付けない、、笑

なんて、嬉しい感想を多数頂きました。



趣味嗜好が似ているママ達に出会うのって難しい・・・と悩んでいるママ達多くて
なんとかしてあげたいな・・・と思っていました。
是非一緒に遊べるお友達になって欲しいなと思います。

一回ではなかなか難しいかもしれません、また第二回も・・との事で


早速、ご提案が・・・・ハロウィンいいですね(^-^)v  <参加者募集中です>


皆さんの楽しみたい♪という気持ちが、今回の女子会を素敵な出会いの場に
してくれたんだと思います。お手伝いをしてくれたり、お互いの子の面倒を見てくれたり
と気遣いの出来る、大人の女性ばかりでした。

c0148773_8393312.jpg

c0148773_8394892.jpg


また、素敵な皆さんにお会いするのを楽しみにしていますね☆
楽しいひとときをありがとうございました。
[PR]
by beauty_hana | 2012-07-19 22:11 | 素敵ママの女子会

素敵ママの女子会開催・・お友達作りしましょ☆

お教室には、子育てをしながらでも自分磨きを忘れない
ママが集まって、プリザにネイルを楽しんでいます。

◎プリザに癒され×女子力UPし、育児・家事が頑張れます
◎どんな方とお会いできるかと思うだけでワクワクします♪
◎お教室に来たら、素敵なママ友達が出来るかもと思って・・


というお言葉を頂くと、何かしてあげたい!と
お一人の方でも気を使われませんよう、予定を合わせて
合同レッスンを設定してきました♪

プリザに癒されるだけでなく、素敵なママに
お会いして何かを得ることも重きと考えるママ達は、お一人でも通って下さいます。

訪れるたびに生き生きとされて、笑顔が増えた方・・
身だしなみを整えて、綺麗になられる方・・
小さな変化も嬉しく思っている私です(^-^)


今回はそんなママ達と『素敵ママの女子会』を開催する事に致しました。

ほとんどの方は、お子様連れのお一人様で来られます・・
人見知りなママもいらっしゃいますので、一人ぼっちにならないよう
配慮して輪になっておしゃべり出来たらと思います、お気軽に遊びに来て下さい♪

第一回参加ご希望のママ達、、足立葛飾にこんなに素敵な方が!?という方
ばかりです。

育児のお話をするお友達はいるけれど・・というママが多いので
育児+おシャレ系のお話をしたいと思います。

皆さんで情報を共有したり、励ましあったり、流行の褒めあい女子!?
しながら女子力UPしましょう(^-^)

プレゼント好きの私なので、抽選会で何か女子力UPする
アイテムをプレゼントしたいな♪と考えています。


◆日程 7月某日

◆場所 綾瀬駅近くの会場

◆ドレスコード  スカートでお越し下さいね^^
         
◆参加費 1000円程度

◆お取り寄せスイーツ&シャンパンが登場するかも?・・
自己紹介の名刺交換をしたり、と相談中です。



※ネットワーク販売、特定の政治・宗教活動の勧誘・ 営業目的、またはそれを主たるお仕事
とされている方のご参加はご遠慮いただいております。
[PR]
by beauty_hana | 2012-06-10 08:23 | 素敵ママの女子会
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧