足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:皆さんの作品集( 419 )

白×ピンクのクリスマスリース×2

今日は、抜けるような白い肌を持つ、可愛らしい赤ちゃんのママが
いらっしゃいました(^-^)

c0148773_1882199.jpg


こうして見てみると、、、やはり遺伝なのですねー
ママ達も、綺麗なお肌の持ち主です。

私、、美白クリームを塗ってみるものの
我が家の三姉妹、、ごめんねって感じです(^^;


さて、クリスマスリースの紫陽花の色選びには、ママ達悩みましたねっ

『 これも可愛い!でもでもこれも可愛いよねぇ・・・・』

『 では、お揃いにしようよー 』 と決定!!

薔薇の色合いは、ダーク&ペール系と変えてみました^^

隠し持っていた、、レア物のオールドローズを登場させると、テンション↑↑↑


c0148773_1894585.jpg


c0148773_18103734.jpg


大きなアレンジは初めてのAさん、全然ダメだわぁ・・・と(お上手ですってー)
Aさんは、人に優しく、自分には厳しい方とお見受けしました^^

歩かない私、、電動自転車欲しい私、、そうでないといけないなと思いました(^^;


Yさんは、プリザ歴5年、、開花作業は一瞬です!
抱っこをしながらの真剣な眼差しも、カッコいい!笑


お2人とも、白い紫陽花のふわふわ感、ワイヤープランツでナチュラル感を
上手に表現されましたね(^-^)


注目の抽選会!! またまた当選者が!?

Rちゃんが当てました、コリラックマの足パタパタ人形デス!(ちょっと当たりすぎ^^;)


どちらも色白さんで、どっちがコリラックマか分かりません、笑

c0148773_18123233.jpg


早速、じゃれ合うRちゃんです^^ 良かったねっ☆
また、来月はしめ縄飾りの抽選で・・・コリラックマちゃんに当てて頂きましょうか(^-^)/

明るく素敵なお2人と、今日もたくさん笑いました・・☆
ありがとうございました!
[PR]
by beauty_hana | 2012-11-21 17:32 | 皆さんの作品集

プリザの白時計 スイーツデコとのコラボ写真立て

この日は、私のお誕生日、、、

『 そんな日にお邪魔してしまって大丈夫ですか??』 と気遣い屋さんのママ達です(^-^)

『 お綺麗なお二人とご一緒できて、こんな楽しい一日はありません^^』

お二人とも1時間近くかけてお越し下さっているママです♪
そして、偶然にも育児が大変なママスペシャルです。

上の子との年の差が近い、、立て続け出産を経験されてます(私も)
ご苦労もあったでしょう・・・でも大きくなったら、素敵な場面を沢山見せてくれます

今回のお誕生会では、ハッピーバースデーを、ピアノ弾き語り&3人合唱で
歌ってもらえましたよ^^


Sさんは、2年以上、、、ご無沙汰していましたが、3人目をご出産されて
大変だったでしょう・・・その間、ブログはかかさず見てくれていたらしく(泣)

ここまでくると、ファンですね、、、とまで・・

お久しぶりな感じがしなかったのは、そのせいですね^^
お会いできてとっても嬉しかったです!

三人目にして、女の子を出産!また×3可愛らしい・・・(*^^*)

お名前入りの、スイーツデコ写真立ては、お兄ちゃんとお揃いですね!
どんなお写真を飾られるのでしょうか☆

※お名前のチョコ文字は、私がお造りしています

c0148773_202115.jpg
 



Kさんは、先週に続き・・・今月2回目です!

前回の、ガラスの靴アレンジは...お友達に喜んで頂けましたー☆とご報告頂きました。

お友達のイメージで、作られた素敵なアレンジでした☆良かったですね!


今回は、ご自宅用の白時計を作られましたが、今までカラフルなお色が多かったKさん
心境の変化かしら・・・こんなシックな色合いなんて、、、とご自身も驚かれていました^^

c0148773_261268.jpg


素敵なグラデーションを選べる目、それも成長ですね...
お花の間隔もよく計算されてアレンジもお上手になりましたね、素敵です!!
皆に褒めていただけましたか?

今月は、〇万円分の抽選会付きです

なんと、お2人とも当選!! エーーいいんですかー(*^^*)と謙虚なママ達・・


c0148773_27897.jpg


Kさんには、CHANELのグロスが当選、、、しかも前回は人気のリップバームが当☆の連続当選!

『唇ばかりウルウルでどうしましょー』 とKさん

Sさんには、フランフランのキラキラバブルバス、香水の瓶がステキが当選、、峰不二子ちゃんのように泡風呂を、お楽しみ下さいね☆

先日のプレゼント公開の中には、なかった商品ですよねー

商品増殖中、お買いものに行って可愛いものがあると買ってしまうのでした^^

皆さんの驚くお顔、、本当に楽しいです!全員に当ててあげたい、、けど破産してしまいますー・・


お2人からは、心のこもったメッセージを頂いて、嬉しかったです。
また、来年お会いするまで、お互いママ業頑張りましょうね
楽しみにしています(^-^)/
[PR]
by beauty_hana | 2012-11-16 22:56 | 皆さんの作品集

とっても★幸せのトピアリー

更新が遅く恐れ入ります・・
メールの返信もお待たせしていることがありますm(__)m

今週は、綾瀬マリアージュでの綾瀬のママフェス★
そして、来週は堀切の子育てサロンmiccuのおうちにて
miccuまつり★とイベントが続くことに加えて

もう1つ、近々皆さんにお伝えできたら・・という事があります(^-^)


-------------------

今日は、幸せのトピアリーにぴったりのお客様さまHさん

Hさん、近々お名前が変わりIさんに・・・

クールなHさん、あまりにさりげない報告に聞き流しそうになりましたが^^;

自分の事のように幸せ気分になりました(*^^*)

働いていらっしゃるので、なかなか平日にはお時間がないHさんですが
生け花歴12年、師範のさらにその上をいくHさんは、
フレッシュに限らずお花が大好き!!癒されますよね・・・と

貴重なお休みにお越し頂けることを、いつも有難く
お洒落なHさんとの会話は刺激的で、楽しみの一つでもあります。

マリッジリングは、ダイヤ入りのショーメ・・そして、時計はウブロ・・

旦那様になられる彼もお洒落です・・我が家との違いに、笑
 

試しに、主人に話してみました。。

『ショーメって、小梅って書くの?ウブロとは、どんな風呂?』

ときましたよ(^^; ショーメが、松竹梅のそれより下ですか!?

思わず、お座布団あげたくなりました、笑

次回は、私も唯一のショーメでお待ちしております(*^^*)


さて、アレンジは幸せのトピアリー、、、丸いアレンジは玄関に飾られると運気↑↑アイテムです
モダンなHさんのお宅には、ダークグリーンがお似合い・・・と
Hさんの為に、前日に仕入れていました。

『 趣味をわかって下さって、嬉しい 』 とのお褒めの言葉を頂き、アレンジ開始!


c0148773_712434.jpg


お花あしらいはお手の物なHさん、繊細な紫陽花のワイヤリングも
沢山素早く、手際よく丸くアレンジなさっていました。

c0148773_721457.jpg


今回は、新たな器も登場!!
テラコッタ製で、レリーフ彫りの柄がお洒落な器です
今までトピアリーで使っていた器より、少し大き目☆


『お庭に見立てて遊んで下さい^^』 と言うと

c0148773_731128.jpg


『生け花で言う、水盤のアレンジに似ていますね^^』と
Hさんにかかると、どんなアレンジも躍動感のある生け花作品に変身☆
私も毎回、勉強させて頂いています。


c0148773_7112254.jpg


ご自宅に素敵に飾られたお写真を送って下さいました、その奥には
前回の作品 【THE!モダンな黒フレーム】とのコラボも素敵!
シンプルモダンなH邸にピッタリですね、ありがとうございました!!

今回も、大盛り上がりで刺激的なレッスンでした。。
また、是非いらして下さいね(^-^)


いつもお洒落でクールなHさんですが、今回はそれを印象づける出来事が!?

その続きは、別枠で・・・^^

[PR]
by beauty_hana | 2012-11-15 23:45 | 皆さんの作品集

2WAY仕様のクリスマスリースに新バージョン登場!!

今日は、miccuのおうちの、miccuママがお越し下さいました♪
お友達のYさんは、ご都合が悪くなりご一緒できなくて残念・・・
またお会いするのを楽しみにしていますね(^-^)


miccuママ、いらっしゃるなり お色選びに悪戦苦闘

『今日はどうしようかって、本当に悩んでいて・・・』

そんなmiccuママにお好きなお色、おススメしました♪

アンジェリークの薔薇、いつかお出ししますからね..と皆さんにお伝えしていた薔薇です。
クラシカルな花型、ロゼット咲きです・・お教室の名前、アンジェリークは
アンジェリーク ロマンチカ という、大人可愛らしいオールドローズの薔薇が由来です。

c0148773_8574590.jpg


マリーアントワネットさまの有名な肖像画、ロゼット咲きのオールドローズを一輪手にしていたり

その名、マリーアントワネットという薔薇もあるほど・・
オールドローズには、高貴なお名前がついているものが多いのです
ベルサイユの薔薇の薔薇の象徴は、こちらの形だと言われています。

紫色が大好きなmiccuママ、即決で高貴な薔薇、3輪を手に取りました。
ピンク色の紫陽花に囲まれて、とっても豪華!! 壁かけバージョンで☆

c0148773_9124100.jpg


おリボンも極太タイプをセレクト☆☆キャンドルアレンジとして☆

c0148773_915950.jpg


ゴージャス極めましたね、笑

こちらの大きさのキャンドルにも、ぴったりなんですよー
雰囲気変わりますでしょ(*^^*)

c0148773_931569.jpg


2WAYならぬ、3WAY 、、♪♪
ふむふむ、なるほどねー・・・とまったりしていたところの、大抽選会☆


なんと当選です!! どうしましょー凄いーmiccuママーーー!カランカラーン☆

『な、なに、なにーー!?』 (@@; って、可愛らしいmiccuママ^^


ハワイ旅行かと期待させてしまいましたか、笑


生憎、ございませんが・・


LEDの七色ライトが点灯する、素敵なキャンドルですよ
マジックキャンドル(by楽天市場でも発見)(*^^*)

『嬉しいーー!!!』 参加賞の蛇毒マスクで、お肌もますますプルプルですね☆

c0148773_985488.jpg


宝くじも当選したというmiccuママ、来年も良い年になりそうですね♪

miccuママ、早速ブログでキャンドルに火を灯しています、笑

miccuのおうち ← コチラ

miccuまつりが、11/26 に開催されます

沢山の講座が、お手頃に体験できますよ!プリザーブドフラワー講座は、お陰さまで満席となりました。

残席わずかな講座もございます、お早目にお申込み下さいね☆

来月企画の、しめ縄飾りに一目惚れされたmiccuママさんでした
早くブログで紹介しないと・・・(^^; 私の変わりにブログで紹介して下さいました
ありがとうございます!

また、ゴージャスに作りましょうね(^-^)/
[PR]
by beauty_hana | 2012-11-09 22:02 | 皆さんの作品集

ALLプリザの特大クリスマスツリー 天使シェルアレンジ

今月来月は、月2回でご予約下さっていますYさんです♪

セレブな方達とのお付き合いもあるYさんは
色々な方にプレゼントされましたね☆
喜んで頂けると嬉しいですよねー

今日はご自宅用に、特大クリスマスツリーに挑戦です!

高さ70cmのクリスマスツリーは、圧巻!!

薔薇は直径10cm以上、おとなりには可憐なマリアンヌ入りました(*^^*)

c0148773_7511086.jpg


特大薔薇から、大小の薔薇をバランスよく配置していきます・・
途中、トラブルもありましたが、2人で乗り越えました、笑

大満足です☆☆と、嬉しいメールを頂きました。

c0148773_751526.jpg


ランチを挟んでの一日コースとなりましたが、とってもお上手!
この上ない達成感に満たされたYさまだったことでしょう(^-^)

『Aちゃん(お嬢さま)の方が開花が上手で・・・』

芸術肌のAちゃんのセンスには驚かされますが
ママの遺伝子じゃないかしら・・

Aちゃんが午後から合流、天使のシェルを楽しみました。

キラキラが天使を囲みとってもキレイ☆

c0148773_7534716.jpg


繊細なものは優しく、、ここぞと言う時にダイナミックに
アトリエにも通うAちゃん、この日は油絵も仕上げたそうです☆

そんなアーティスティックな一面を持つ、Aちゃん
抽選会では、見事に当選!!

キャスキッドソンのミラーとティッシュケースをプレゼントしました(*^^*)
お洒落なAちゃんにピッタリなプレゼントでした。

CHANELのグロスにはまだ早いですものね^^

また、日曜日レッスンでお会いしましょうね!!
ありがとうございました(^-^)/
[PR]
by beauty_hana | 2012-11-08 23:19 | 皆さんの作品集

最新☆リアルな鳥の巣アレンジ WELCOMEポット 籠アレンジ ガラスの靴

今日は朝から冷たい雨・・・皆さんが来られる時間には、本降りとなり・・

予定を変更されてバスで来られた、AさんとNさん

普通でも1時間はかかる道のりを、雨の中お越し下さったKさん

皆さん、予定よりも少し遅れての到着となりました、お足もとの悪い中
本当にありがとうございます!

喜んで頂かないと、、と花材色々揃えてお待ちしていました(^-^)

初めてお越し下さったNさんは、薔薇の色選びに迷われていました♪

『これは迷うわねー・・』 ^^;

(毎回、全色から選んで頂いていますので、グラデーションになるほどの薔薇の色数
30色はございますでしょうか)


『沢山選べるから、嬉しいよねー』 とAさん

Nさんは、一度お教えしただけで、薔薇の開花もワイヤリングもお上手!!
超不器用だなんて、とんでもないです^^

welcomeポットが爽やかに完成☆

c0148773_2022080.jpg


『楽しいねー♪♪』 と、終始笑顔の素敵なNさんでした。

『ママでも子連れで楽しめる場所があるんですねー♪』

お時間制限ございませんので、ごゆっくりどうぞ・・^^


Kさんは、結婚祝い用と、お見舞い用のアレンジを、素敵に作られました。

ピンク色のガラス靴は初です、ラベンダー×ブライダルピンク
の薔薇・・プレゼントされるお友達の雰囲気で、大人可愛らしく出来ましたね☆^^
専用のケースのお入れして、ラッピング後、発送させて頂きます。

c0148773_194150100.jpg


お見舞い用アレンジは、ビタミンカラーが一番ですね☆
お世話になった方に・・心の温かいKさんです。元気になられるといいですね!

ブログを隅々までチェックしてアレンジを決めてくださるKさんなので
毎回、ちょっと前のアレンジです^^今回もご満足頂けて良かったです。

c0148773_19422373.jpg



上のお子さんが幼稚園生となり、少しは育児が楽になったかしら・・
今までは、ほとんど年子な二人を連れて、遠方からお越し下さっていたKさんです

抽選会では、ソニプラで人気のリップバームが当選!! 私は唇パックに使います♪

『去年はハズレだったから、当たって良かったー(*^^*)』 とKさん

Sちゃん、ママ似でキュートな女の子に成長中ですね(*^^*)

c0148773_19444656.jpg


往復2時間・・ごゆっくり、、と毎回プライベートレッスンでの一日コース☆
今日は、素敵なママお2人と、初めての楽しい時間でしたね(^-^)

来月はお正月飾りで、宜しくお願いします。

長くなりましたので、最新☆リアルな鳥の巣アレンジは
別枠でご紹介させて頂きます☆
[PR]
by beauty_hana | 2012-11-07 19:49 | 皆さんの作品集

ゴージャスおリボンのドレスアレンジ  小学生Aちゃん

前日に、運動会だったAちゃんが、初の一人で我が家にいらっしゃいました♪

振替休日の貴重な一日に・・・本当に嬉しくて☆
どんなサービスしちゃおうかしらとお待ちしていました(^-^)

通常は、土日レッスンにママと一緒に参加してくれているAちゃんです

きっと、ドキドキのご来訪だったのでしょうね^^;

次第に、笑顔に・・お喋りが増えていくAちゃんに、私も癒されるレッスンでした☆



12月のピアノの発表会では、サーモンピンクのドレスを着てドレスアップするAちゃん

同じ色合いのサーモンピンクで、記念に飾られるのかしら♪
<ケース付きです>

薔薇の色選びは、ほぼ直感です、素早い!!
カラフルながらも統一感のある色合いです、Aちゃんはアトリエにも通う芸術肌
難しい薔薇の開花も、細かい紫陽花のワイヤリングも、とってもお上手でしたよ♪


c0148773_1024286.jpg



プリーツの入ったフリルをドレスの裾にあしらいました☆

今年流行のペプラムデザインですね♪お袖もふんわりとパフスリーブに☆


c0148773_1035042.jpg


クリスタルのように輝くお花をプレゼントすると、『可愛い!!』 とニッコリ(^-^)
女の子ですねー

一緒にランチをして、たくさんお話をして、ママのお迎えもアッという間でした☆

『とってもキレイに出来たわねー』 とママも感動!!

子供の発想って素晴らしい!! 毎回新たな発見があります
5年生ながら、大人と同じように丁寧に作る事が出来るなんて・・

Aちゃんは、一番絵が好きなんだそう・・今度、見せて欲しいなー(^-^)

次回は、クリスマスツリー・天使のアレンジに挑戦です


ますます、感性が磨かれそうな、可愛らしいAちゃんでした☆
また、楽しく作ろうね(*^^*)
[PR]
by beauty_hana | 2012-11-05 22:45 | 皆さんの作品集

クリスマス企画第二弾 クリスマスリース&キャンドルアレンジ ×2

今月のシーズン企画には、もう1アレンジ

【 キャンドルアレンジにもなる、2WAY クリスマスリース 】

がございます、ブログにUPしていないので、我が家に来られた方から
ご予約を頂いている状況です(近日公開します!)
お2人のアレンジも素敵に仕上がりましたので、ご参考になさって下さいね。


Yさんは、クリスマスリース・・でなければキャンドルアレンジをご希望でした☆
2つの希望を1つにした今回の企画!!

『 シックな雰囲気が良かったので、とっても素敵!! 』 と、Yさんのお好み通りだったようです^^

その傍らで、クリスマスツリーをご予約されていたAさんが悩みます、、、笑

『 こちらも素敵ですねー・・・スミマセンいいですか?』 と、リースに変更!

お上品カラーがお得意なAさんなので、そんなこともあろうかと、準備していました^^


★★華やかなボルドー紫陽花に、シャンパンカラーがモダンに映えます★★


お2人ともサンプルを甚く気にいって下さって、同じ雰囲気に作られました、
(紫陽花も薔薇も、全種類お出ししていたのですが・・)

c0148773_730269.jpg


繊細な紫陽花を、丁寧に扱う技も覚えられましたね。

c0148773_7305864.jpg


Xマス当日は、テーブルセンターの上に、飾られると素敵・・・♪
クリスマスケーキやお料理も、ゴージャスにし演出してしまう、テーブルコーディネイトの1つにいかがですか^^

c0148773_732451.jpg


Xマス以外には、リースとして、四季を問わず飾ることができます。

※ゴールドのキャンドルは、間に合わず、、こちらは間に合わせのキャンドルになります
後日公開の際は、素敵なキャンドルが登場します。


YくんとAちゃんは手を繋いで☆小さな恋人達でしたね♪

c0148773_734163.jpg


年末スペシャル★今年もありがとうの気持ちを込めて★〇万円分のプレゼント抽選会
がございます。ラルフローレン男の子BDシャツ、ローラアシュレイサンダル、
CHANELのグロス、ヴェレダヘアオイル、アニヤ風コスメポーチetc豪華賞品ございます。



本日が初回の抽選です、Yくんが冴えました!
1名様のルドゥーテのカレンダーが当選です(^-^)


私のお気に入りカレンダーで、開運カレンダーと呼んでいます・・
昨年、当選された方のもとには、可愛らしい天使が舞い降りたのです^^

きっとAさんにも・・!?

c0148773_7355394.jpg


来月はさらに賑やかになりそうですね☆
抽選担当のYくんに、頑張ってもらいましょう(^-^)v
[PR]
by beauty_hana | 2012-11-04 07:36 | 皆さんの作品集

鏡の天使アレンジ×2 アンティーク&エレガントに・・

母とは妻とは女性とは・・ということを、楽しくご教授頂ける
素敵なお二人です♪

前回の風水鏡を眺めては、女子力UPされているそうです(*^^*)

お花に囲まれたお顔を眺めると、乙女チック(死語?)な気分になりますよね♪

鏡の天使が豪華で素敵!! と、二度目のレッスンです。
上手に束ねていかないと、お花をつぶしてしまったりという
ちょっと難しいアレンジです。

お花選びは入念に、、、

ピンクも可愛らしいけど、やっぱりこちらの系統がいいのよね・・とEさん

c0148773_927744.jpg


たくさんの薔薇を目の前に、色のあるものに惹かれてしまいますが・・
Eさんは、アンティークホワイトをベースに、ベージュやラベンダーを上手に
コーディネイトされました♪

前回の風水鏡とコーディネイトされていますね(ご参考に^^)

c0148773_9514059.jpg


Eさんは、ご夫婦揃ってセンスが良いんですよー☆とご一緒された、、Sさん^^

キッチンは、クッチーナ、、、それってカッシーナの親戚ですか?笑
お話になりませんね、、勉強します。

Eさんが、鏡の天使を飾られた画像を送って下さいました(^-^)

c0148773_9332683.jpg


ただただ溜息・・素敵・・・憧れてしまいます・・・アンティーク家具に囲まれて、、
いつかこんなお部屋で暮らしたいですね(*^^*)

c0148773_9353829.jpg


鏡の天使も、Eさんが撮影すると、温かいアンティークな雰囲気に☆☆

ブログの壁紙とシンクロしてるー☆☆Eさんのセンス&テクニック天才的ですね!

Sさんは、しっとりエレガントなピンクをメインに・・
可愛らしくアレンジされました☆女子力UPカラー、恋愛運UP、、

c0148773_95352.jpg


女性はいつまでも可愛らしくありたいですよね、くるりんとしたまつ毛が印象的でした♪
旦那さまとも仲良くしてらして、ゴルフもお上手で・・

頑張って下さいね、、と言われると

ハイ!! と言ってしまう私です(^-^)

教育、趣味と何かと修行が必要な私です・・
また、スケジュールを合わせて伺いますね☆と言って下さって(嬉)
楽しみにお待ちしています☆
[PR]
by beauty_hana | 2012-10-30 22:12 | 皆さんの作品集

薔薇の器アレンジ × 2


バリバリ働くTさんと、姪っ子Hさんのレッスンでした♪

毎年恒例の家族旅行は、3世代で行かれるというT家
幸せなことですよね・・(*^^*)

またその珍道中が、笑
あらら、、と眺めるHさんの様子が想像できて、、^^

とってもキュートな4世代目もご誕生して、ますます賑やかですね!


お上品なマットを導入しました☆
c0148773_824994.jpg



今月はHさんのお誕生日月という事で、お誕生日割引 -500円です☆
おめでとうございます(^-^)

お誕生日登録をされていない方は、ご連絡下さいね!

お嬢様育ちのHさんも、少しずつ大人の魅力が出てくる頃かしら・・
今日は、いつもの可愛らしい色合いから、グッと大人目の色合いをセレクトされて


クリスマスカラーにお似合いの、ラメ入りの赤いビーズをプラス
c0148773_842422.jpg


Tさんの方が、可憐な雰囲気に!? と思えば
小さめの薔薇も大輪に開花させて、やはりダイナミックな仕上がり^^


ちょこんと、小鳥さんで可愛らしく♪

c0148773_852349.jpg



今日も楽しいひとときを過ごすことが出来ました
お嬢様なお二人に、羨ましいことだらけの私です(^-^)
[PR]
by beauty_hana | 2012-10-27 22:49 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧