足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:綾瀬ママイベント( 16 )

第二回 綾瀬ママフェス 9/12(水)開催します!

皆さん、夏休み後半戦、楽しくお過ごしでしょうか?

来月も残暑厳しくなりそうですね・・・

楽しく一日遊べてしまう綾瀬の大人気企画☆綾瀬ママフェス

第二回開催が決定いたしました。



日時: 9月 12日(水)10時-16時

場所:綾瀬駅徒歩4分の会場にて


前回の講座に加えて、新たなメニューも登場いたします。

こちらのブログにて→綾瀬ママフェス 講座紹介など、最新情報を掲載しています

前回もご好評頂きました、プリザレッスン☆
今回も、とっても素敵な秋色満載アレンジをデザイン中です
ボリュームがあり、プレゼントされても豪華なアレンジが1時間で完成^^

メッセージ入りの、雰囲気のある器に秋色の実や新素材☆紫陽花も登場!

初体験の方 \2200 リピーターさんは\2700 と、とってもお得(^-^)

自宅レッスンでは、\3300(お菓子&フレーバーティが付きます)になります
ので、さくっとご希望の方は、9/12(水)の受講がお得です♪


お見本恐れ入ります、完成間近です^^
[PR]
by beauty_hana | 2012-08-17 22:43 | 綾瀬ママイベント

綾瀬ママフェス☆プリザレッスン

プリザレッスンは、6名中、4名はリピーターさん
2名はリピーターさんのお友達だったので
和気あいあいの雰囲気で、午後13時スタート☆

☆☆ご参加下さいました、素敵なママ達です☆☆

c0148773_9321655.jpg


薔薇は、予めお好きな色を選んで頂いていました。
そちらに合わせての花材は、当日に選んで頂きました♪

『どうしようかなー・・』という時間も楽しいですよね、
薔薇の色、かすみ草の色合いが違うだけで、こんなに雰囲気が変わります^^

c0148773_93314.jpg


お昼寝の時間になったようで、泣いてしまう子
もいて、ママ達はおんぶで頑張りました。

1時間ちょっとのお時間でしたが、楽しんで頂けました☆

仲良しのお友達同士♪お花に触れ合って女の子気分を味わって・・
女子力UPできましたね!

c0148773_933441.jpg


自宅レッスンでは、ゆっくりお子さんのお相手をしてあげてOK
ランチタイムをはさんで、終了後はティータイム^^
おしゃべりをしながらの、まったりレッスンです
お時間無制限ですから、一日ゆっくりお過ごし下さいね。


人気のタンジェリンオレンジメインも素敵でしたよ☆
初めて体験されたママの作品なんですよ。

c0148773_939082.jpg


いつでも満開のプリザを飾って、育児の疲れも癒して下さいね。

沢山の方にお越し頂き、憂鬱なお天気も吹き飛ばす
皆さんの素敵な笑顔に出会えました、またお会いする日を楽しみにしています!
ありがとうございました。
[PR]
by beauty_hana | 2012-06-06 23:10 | 綾瀬ママイベント

綾瀬ママフェス・・・無事に終了いたしました!

第一回綾瀬ママフェス、大好評の中無事に終了いたしました!


朝から小雨...当日キャンセルの方もいらっしゃるかしらと
心配になりましたが、皆さん歩いて、自転車で、お車で、駆けつけて下さいました。
ありがとうございました♪

ブースはどちらも大盛況!でした(^-^)満席続出!
ランチ会の抽選会の商品と、お帰りの際には沢山のお土産を頂いて
皆さん驚かれていましたー


ベビーサイン、ベビーヨガセラピー、おっぱい体操 Baby-Chuchuさん
今日から実践できるサインや体操が盛りだくさんでしたね♪
c0148773_7502662.jpg


LOVE-STARさん
私もフットマッサージを受けて、とっても気持ちよかったです♪
お肌ツルツル、爪の先まで、トータルビューティ目指しましょう。

フット&ハンドマッサージ
c0148773_7512383.jpg


フェイシャル
c0148773_7515418.jpg


メイクレッスン
c0148773_7522036.jpg


maple-macaronさん
縦バージョン、横バージョンと個性的な作品ばかり
父の日のプレゼントにされた方もいらっしゃいましたよ。

c0148773_7525428.jpg


Lifework・・プチデザインズさん
笑顔いっぱいの撮影風景でした、家族写真も素敵に撮って下さいますよ。

c0148773_753338.jpg


笑顔で受付して下さった、Toco.tocoの智子さんは、ハンドメイド作品の出品をされていました。
園バック等のオーダーも可能、私も親子でお揃いのキュートなシュシュを購入しました♪
取り合いしています..(もう1セット買ったら、三姉妹とお揃いできたのにー^^;)
c0148773_8244982.jpg


Moms Bread
今回はお子さんの体調不良で参加できなかった
親子ABCのあきさんは、パン教室『MomsBread』もしていらっしゃいます。
抽選会のパンは、あきさんのお手製なんですよ。


次回は早目に予約しなくちゃ、、という方もいらっしゃいました。
今回は参加できなかったけど、お知らせをいち早く届けて♪という方は、ご連絡下さいね!

皆さん、本当にありがとうございました!プリザの報告は後ほど・・
[PR]
by beauty_hana | 2012-06-06 21:04 | 綾瀬ママイベント

綾瀬ママフェス作品・・薔薇・ベリー新色入荷


綾瀬ママフェス作品は、花器が選べます

アンティーク風orフレンチテイスト

雰囲気が全く異なりますので、合わせる花材も思い切り変えてみて♪

薔薇の新色が入荷しました

フレンチテイストご希望の方には、水色・ピンク・白がお似合いです

c0148773_1762365.jpg


新色は、水色とシャンパン
シャンパンの薔薇は、ミルフィーユと言って、中央に向けてオレンジに
グラデーションとなります(9名限定色)上手に撮れませんでしたが、とても綺麗ですよ。

c0148773_177354.jpg


メインをピンクにして、小輪を水色にしてみてもステキ☆
お好きな組み合わせでどうぞ


ベリーは、4種類に増えました。

ブルー系と

c0148773_1785991.jpg


ピンク系です。

c0148773_1792378.jpg


器から溢れるようにアレンジしてみて下さいね
お好きなタイプをお知らせください(^-^)
[PR]
by beauty_hana | 2012-05-29 16:51 | 綾瀬ママイベント

6/6 第一回綾瀬ママフェス プリザ作品公開!!残席2名

綾瀬近辺で、ママで講師として活躍するメンバーが集結!!
育児ママ達に楽しく日々を過ごして頂く為に
情報誌の作成、配布、、イベント企画等をしていきます。

<Shinymoms project>が動き始めました。

第一回 綾瀬ママフェスでは、様々な講座を格安に体験できます。
お一人のママも多いです、お友達を誘ってみても喜ばれると思いますよ♪
ランチ会では、抽選会もありプレゼント付き、是非、お越し下さいませ。

既に残席がわずかの講座もございます。
プリザは、6組満席!!只今、増員分として残席2席です


コチラでチェックしてみて下さいね。

【プリザーブドフラワー 父の日に・・アンティークorフレンチテイスト?企画】
・・・雰囲気のある組み合わせを考えて、センスのいいアレンジを作りましょう・・・


綾瀬レッスンを再現した、いろいろ選べるレッスンです☆
セレクト中も、ワクワクする楽しい時間ですよね。

濃琥珀色、、アンティークな薬瓶を花器に
落ち着いた雰囲気に仕上がります。アジアンテイストがお好きな方にも・・

新色のヌードピンクとストロベリーピンクのくすみ系の薔薇が
アンティークな雰囲気を引き立てます。

c0148773_10313352.jpg


こちらは、素敵なラベルのシールも選べますよ♪

フレンチテイストの瓶に飾ってみると、可愛らしい雰囲気にも!?
どちらがお好みですか?

c0148773_10322880.jpg



☆セレクトできるのは・・

①アンティークな瓶----ラベルも選べます。
 フレンチテイストの瓶----ブルーの英文字で、マーマレードなんて可愛らしい^^

c0148773_10342751.jpg


②瓶の口には、レース、ボルドー紐、その他おリボンを飾りましょう。
 (ご希望があれば、おリボンの色をお伝え下さい)

③リアルなブルーベリーorプリザのベリー系からセレクト

c0148773_1034294.jpg


④お花を囲むシーナマイロール(ネット状)ボルドーorオフホワイトからセレクト

⑤ご希望の方に、Foryouのwax紙をプラス致します。(父の日のプレゼントにも)

瓶(花器)は、初めにご予約頂いた方から、キープさせて頂きますが
最後の方にお申込みされた方は、ご希望に添えないこともありますm(__)m

c0148773_10331658.jpg


薔薇の花は、<例:大--濃いピンク 小:薄いピンク>等とご希望をご指定下さい、
おススメのお色をご連絡いたします。アイテム等をあらかじめ決めて頂けたら
1時間ちょっとで完成するアレンジと思います。

◆時間 :13:00-15:00

◆レッスン費 : 初体験の方 2000円(アンジェリークのリピーターさん2500円)

◆定員 : 6名様(残席2名)増員検討中


 既に生徒さん達で一度満席になっています、、
 ご希望の方はお早目にお申込み下さいね。増員も検討しています。

 自宅レッスンでは、前回と同様で2つ目にご指定頂けたら、2500円にてアレンジ可能です。
 または、こちらのアレンジレッスン日を一日設ける事も検討中。



◆持ち物  ハサミ



6/6は、皆さんと楽しく過ごせたら嬉しいです♪
お申込みは、beauty_rose_777@mail.goo.ne.jp 迄
ランチタイムからお待ちしております(^^)/
[PR]
by beauty_hana | 2012-05-16 09:30 | 綾瀬ママイベント

6/6 綾瀬ママフェスタが開催されます☆☆

今週お越し頂いたママ達には、早速お話させて頂いています
6/6覚えやすい日ですね☆と、皆さん興味津々のご様子でした♪
お一人でも、お友達をお誘い合わせの上でも、是非ご参加くださいね。

私は、PMからプリザレッスンで参加させて頂きます。
綾瀬の自宅レッスンを再現すべく、お花や花材はセレクト制です。

綾瀬地区で頑張るママ達を応援するプロジェクト
綾瀬ママフェスタのご紹介です(^-^)
24H育児を頑張るママも、時にはリフレッシュしましょう
どちらの講座もとってもお手頃です、色々な講座を受講できるチャンス☆
ランチ会に、お土産付きの楽しいイベントです。

日時:6月6日(水)10時-16時

場所:綾瀬駅徒歩3分の便利な会場です


<プチフェイシャルエステ>LOVEstar 星 千賀45分(問診・施術)
クレンジング洗顔・ローションパック・お仕上げ付き 全7コマ
フットorハンドマッサージと同時 施術、終了後ポイントメイクも可能。

<フットorハンドマッサージ>LOVEstar 荒田 愛15分1コマ
どちらか一つなら1コマで、両方希望の方は2コマでお申し込み頂けます。
時間をあわせて、プチフェイシャルと同時施術可能。全16コマ

<ポイントメイクレッスン>LOVEstar まつば しづこ~Before After写真付き~
眉・アイメイク・チークの入れ方・
ファンデーションの選び方など 15分1コマ1か所お選び頂けます。
複数コマ予約可能。全20コマ

<親子プチ撮影会>プチデザインズ 岡本 あやこ
たまにはママとお子様で撮影を♪
10分 1カット10枚
(お子様お一人につき)
商品はネットでお渡し。郵送希望の場合は要別途料金。全17コマ

<ベビーサイン>Baby CHuCHU もろはし ゆか
① 10:00~10:30②14:00~14:30
<おっぱい体操>
① 11:30~12:00②14:45~15:15
<ベビーヨガセラピー>
① 13:00~13:30②15:30~16:00

<スクラップブッキング>maple macaron SB 里川 由紀
貼るだけ父の日プレゼント作り
① フォトスタンド…10:00~11:00
② 簡単8インチ…13:30~14:30
③ カード作り…15:15~15:45
持参物…写真2枚程度

<親子でABC>
親子クラス体験会(未就園児対象)
13:00~14:00
園児クラス体験会
15:00~16:00
親子でABC 鈴木 亜貴


<プリザーブドフラワー>

お手頃で豪華♪プレゼントにも ご自宅用にもぴったりな、プリザアレンジを作成します。
13:00~15:00
アンジェリーク 横田みどり

詳細は、こちらのブログにUPしていきますので
皆さんチェックしてみてくださいね!

お申込み、お問い合わせやご質問は、メールにて
ご連絡下さいませ(^-^)

皆さんとお会いするのを楽しみにしています。
[PR]
by beauty_hana | 2012-05-10 14:56 | 綾瀬ママイベント
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧