足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:綾瀬ママイベント( 16 )

オレンジリボン★綾瀬ママフェスプリザご報告 vol2

オレンジリボン★綾瀬ママフェス プリザレッスンのご報告です。

綾瀬での大きなママフェスは初!

最近、都内でママフェスは盛んですね・・・ミッドタウンでは芸能人ブースがあって
大人気とか・・

どうなのかしら・・から始まった、ママフェスの準備でした。

しかし、予想外の反響で、即満席、キャンセル待ちが3名さまもいらっしゃって・・・
(当日キャンセルがあり、無事にキャンセル待ち3番目の方にもレッスンができました)


午前の部が終り、さてお昼休み!と思った時に、初老の方がいらっしゃって

『こちらのリースの為だけに、来ました・・』 と・・

『恐れ入りますが、事前予約で満席になってしまったのです・・・m(__)m』

そうなんですか・・・ と、哀しそうなお顔をされるので、、

『では、レッスンしましょう!』 と即開始!(1つ余分に用意していたのです^^)

『お花が大好きで・・お昼休み短くなってごめんなさい、、』とお気づかいして下さる素敵な方に

作らせてあげる事が出来て、本当に良かった・・

嬉しそうに何度もお辞儀をしながら帰られました..


そんな素敵なエピソードもあった、今回のママフェス!
ママ達はお子様を抱っこしながら、可愛らしく作られましたよ(^-^)
※画像掲載は、ご了承を頂いています。

T様は、独自のセンスでおリボンの上に、薔薇★
ご一緒のN様と一緒に目を丸くするのでした・・^^
N様はセレクトタイムを楽しんで、思い通りのリースが完成しましたね♪

c0148773_14555887.jpg


Y様は、お嬢ちゃんにお花を選んでもらって爽やかなイエローをセレクト
『一緒にやってみる?』との言葉かけが優しいママでした。

c0148773_1458992.jpg


抱っこをしながら頑張りましたYさんの赤い薔薇リースは、大人の雰囲気に♪
c0148773_14583075.jpg


小学生ママ達は、ゆっくりと作ることが出来ましたね(^-^)

『嬉しいーーー!』 と喜んで下さったK様の笑顔が嬉しかったです。

『今度は是非自宅レッスンで!』と喜んで下さったI様は、以前通って下さっていた方から
アンジェリークさんの作品はいいよ(*^^*)との、おススメがあったとの事・・

ちゃんと覚えていてくれている・・・嬉しくて胸の奥がジーンと温かくなります(/;)


c0148773_151181.jpg


来月は混み合っていて残念でしたが・・・
是非、来年お越し下さいね♪

30分区切りの×5レッスン、、初めての事で、途中トラブルもあり走りまわる事も・・・

そんな中、我が家に来てくれているママ達が

『頑張ってーー(^-^)/』 と手を振ってくれたり、励まされました
お陰で11名様に、可愛らしいリースをお持ち帰りして頂くことができました。

沢山の笑顔に出会えた、楽しいひとときでした。
皆さまにも、ShinyMomsのママ講師たちにも感謝!!

皆さま、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね(^-^)/^^

[PR]
by beauty_hana | 2012-11-22 14:39 | 綾瀬ママイベント

オレンジリボン★綾瀬ママフェスご報告 vol1

11/22 綾瀬駅前マリアージュにて

オレンジリボン★ママフェスタが開催されました


沢山のママ達にお越し頂き、会場で声をかけて下さった方、

手を振って下さった方、励まされました!!ありがとうございました。

ShinyMomsのブースも大盛況でした!

c0148773_11104833.jpg



プリザ★クリスマスリースレッスンは、当初6人の予定が →  10人となり満席!!

さらに、キャンセル待ちが3名様もいらっしゃる、盛況ぶりでした。


皆さん、お子様を抱っこして、お花の色やピックを一緒に選んだりして優しいママばかり(*^^*)

プリザのご報告はまた後で・・vol2でご紹介いたします。


さて、次のママフェスは

12/6(木)Shinymomsのママフェスタが開催されます

事前予約で既に満席となっているものもございます


お早目にご予約下さいね。

※プリザはお休みいたします(^^;

詳細は★コチラ★
[PR]
by beauty_hana | 2012-11-22 11:08 | 綾瀬ママイベント

第3回 足立区綾瀬ママフェスタ が開催されます



第3回 足立区綾瀬ママフェスタが開催されます!!

今回もたくさんの講座がお手頃に体験できますよ(^-^)
詳細は、こちら←にUPされます!

寒い冬におでかけのきっかけ=イベントがあるって嬉しいですね♪
明日から、予約開始です。

プリザレッスンは、都合によりお休みとなります(/;)

日時:2012年12月6日(木)10:00~16:00
会場:綾瀬プルミエ

東京メトロ 千代田線「綾瀬駅」西口 徒歩約3分

[PR]
by beauty_hana | 2012-11-17 07:19 | 綾瀬ママイベント

11/22 綾瀬ママフェス プリザレッスン満席となりました

★綾瀬ママフェス★プリザレッスン★
★お陰さまで満席となりました★★
ありがとうございました!!

定員6名(2名×3レッスン)

を、増員させて頂き、2名×5レッスン

とさせて頂いての満席です


只今、自宅レッスンに変更をされる方、
キャンセル待ちにと、お客様がいらっしゃいます(^-^)

Shinymomsブースでは、ワンコイン、メイクレッスンやヘアアレンジ講座もしていますので
皆さん、はしごしてみて下さいね★

素敵なスタンドをお付けすることが出来ます★(別途400円)

Aタイプ ・・・ 真鍮製のようなアンティークタイプ

c0148773_7455772.jpg


Bタイプ ・・・ 可愛らしい雰囲気のホワイトタイプ、、こちらは濃茶もあり

c0148773_746261.jpg


終日、レッスンをしている私ですが
興味をもってブースにお越し頂く方もいらっしゃると思いますので
そちらの対応もさせて頂きたく思います(^-^)

レッスン中に、説明のため席を離れることもあるかもしれません...
参加して下さっている方には、ご了承頂けたらと思います。

そんな気持ちと、ありがとう★を込めて
全員にプレゼント!!
当日くじを引いて頂きます^^


(何が当たるでしょうねーー・・・)

当日、皆さんにお会いするのを楽しみにしています(^-^)/
[PR]
by beauty_hana | 2012-11-11 23:05 | 綾瀬ママイベント

11/22 綾瀬ママフェス プリザレッスン残席わずか 及び 素敵なスタンド登場!!

今月は、綾瀬で初の大きなママフェスが開催されます(^-^)

豪華賞品が当たる抽選会、スタンプラリー、映画の無料上映会etc

お得な催しや、ママ講師たちのお手頃レッスン、地元の企業やパン屋さんの販売etc

大きな会場はブースがぎっしりと言った様子です。



プリザのリースレッスンは、当初別会場で行う予定でしたが

(電源が使用できないことが判明!)

ブースにて、最大2名30分×3レッスンをさせて頂きます♪

10時半- 残席1/11時- 満席 /11時半-満席

残席1名、、、、、となりました。。午後の部も開催検討いたします。

6名全員にプレゼント付き、

その中より4名様には可愛らしいプレゼント付き!

午後13時からは、その都度ご希望の方がいらっしゃれば開催したいと思います。


素敵なスタンドを発見いたしました!!

Aタイプ・・・・・真鍮製のように味のある濃ブラウンは、フックにかけるタイプ

c0148773_022573.jpg


c0148773_0192025.jpg


Bタイプ・・・・・白いスタンドは、コチラ、、、濃いブラウンもあり

リースは13cm、スタンドを合わせると20cmのアレンジになります★

どちらにもbeaute、、という言葉が模られています
フランス語で『美しい、美しさの意』 響きが素敵・・素敵なリースを飾るのにピッタリ☆

壁に飾るだけでなく、置いてもお楽しみいただけます。

別途400円で、当日お譲り致しますので、ご希望の方は
事前にご予約下さい。11/13迄に

(当日に間に合わなかった方は、お教室でお渡しいたします)

なるべくお早目にお申し出下さいませ(^-^)
[PR]
by beauty_hana | 2012-11-07 23:11 | 綾瀬ママイベント

オレンジリボンママフェスタ@綾瀬マリアージュ  プリザレッスン変更

綾瀬駅前マリアージュにて、綾瀬初の大規模なママフェスが開催されます!

「オレンジリボンママフェスタ」 11月22日(木)10時―15時

企業やママ講師ブースが沢山出展され

先着1000名にプレゼント☆・・・(内容がかなり良いということです^^)

その中でも100名分が、より内容充実☆、、との事で楽しみですね。

巨大ボールプールも登場したり、映画が無料で楽しめたり・・・続々とその内容が公開されています!

詳細はこちらをご覧くださいね。

http://ameblo.jp/fdc-i/theme-10060646640.html

私は、Shinymomsのブースにて、展示・クリスマスリースレッスン1500円
を行います(^-^) 参加して下さった方には、抽選で可愛らしいプレゼントを差し上げます♪

c0148773_17443088.jpg


当初、別会場(円卓)にて行う予定でしたが
電源が使えない、、ということになり・・・ブースにて行うこととなりました(^^;



是非、皆さん遊びにいらして下さいね☆
[PR]
by beauty_hana | 2012-11-02 17:26 | 綾瀬ママイベント

11/22 綾瀬ママフェスが開催されます<綾瀬駅前マリアージュ>

オレンジリボン綾瀬ママフェスが開催されます!!

最近ママフェスって流行していますね、六本木ミッドタウンやヒルズで
開催されていて、芸能人のブースや有名モデルさんに会えたりと楽しそう☆

今回は子育てパレット主催のママフェスのお知らせです。
※芸能人ブースはございません(^^;

日時:11月 22日(木)10時―15時

場所:綾瀬駅前のマリアージュ

綾瀬駅前、ヨーカドー→サンポップ→エトセトラ→マリアージュ と並んでいます。

私は、Shinymomsのママ講師の皆さんと
展示&クリスマスレッスンで参加させて頂きますので
ご希望の方はご連絡下さいね☆是非皆さん遊びにいらして下さい☆

詳細はこちらをご覧くださいね、広い会場には、企業ブースとママ講師ブース
巨大ボールプールもあるらしいです^^

http://ameblo.jp/fdc-i/theme-10060646640.html
c0148773_15245464.jpg


◆レッスン費 1500円

◆時間 11:30-12:30

可愛らしいクリスマスリースが完成します☆薔薇の色・おリボンの色・クリスマスピックは
お選び頂けます(^-^)/

[PR]
by beauty_hana | 2012-10-24 15:10 | 綾瀬ママイベント

綾瀬ママフェス・・・無事に終了いたしました!

第二回綾瀬ママフェスが、無事に終了いたしました!

今回も沢山のママ達が参加しての楽しいイベントとなりました(^-^)

第三回は、12月6日に決定しました☆

(プリザレッスンはお休みを致します)


今回のママフェス、ご紹介します。


私のプリザレッスンには、初参加の方2名を含む、5名でのレッスンとなりました。

敬老の日にプレゼントしても喜ばれるよう・・紫をメインとして、高さもあり豪華なアレンジ

c0148773_11453832.jpg


初参加の方2200円 リピーターさん2700円ととってもお得♪

この日は、ご自宅用に・・・と作られた方も、ご自宅に帰られて

ご主人に『綺麗に出来たねー☆』と、褒めて頂いて

敬老の日のプレゼントに決定!!した方もいらっしゃいましたよ♪


皆さんに楽しんで頂けて嬉しかったです。


グリーンバージョンや、ピンクバージョンもとっても素敵でした☆

c0148773_11475019.jpg


初参加のママも頑張りました☆

c0148773_11471861.jpg


レッスン終了後、まつエクのご予約に移動されたMさん、30分早く帰られたAさんが
いないので、最後は3名になりましたが、お喋りも楽しみながらの
自宅レッスンのようで楽しかったですね!笑顔で記念撮影!! 

c0148773_15325640.jpg




Love☆starさん・・・エステのメニューが豊富でした♪午後はネイルもされていました

c0148773_15404233.jpg


maplemacaronさん・・AMからPMまで、フォトフレーム作りやマグ作りと賑わっていました

c0148773_15412450.jpg



プチデザインズさん・・外での撮影会でした、お天気も良く緑の多い公園で素敵な写真が撮れたでしょうね

c0148773_15414449.jpg


Baby-Chuchuさん・・ベビーサイン、ヨガセラピー、おもちゃ講座など沢山の講座を担当されました
(恐れ入ります、画像は前回のものです)

c0148773_15464282.jpg


ハンドメイドtocotocoさん・・ヘアアレンジ講座や、コースター作り講座などもされて、シュシュがまた
可愛らしかったです♪

c0148773_15484432.jpg


綾瀬ママフェスブログ←こちらから、講師の皆さんの詳細がご覧になられますよ
ブログにも遊びに行ってみて下さいね!

今回は、お暑い中お集まりくださいまして、ありがとうございました☆
またみなさんにお会いする日を楽しみにしています(^-^)
[PR]
by beauty_hana | 2012-09-12 22:42 | 綾瀬ママイベント

綾瀬ママフェス☆プリザレッスン☆秋色グラデーションのアレンジ

9/12(水)プリザレッスンは、10時20分から・・1時間のレッスンです。

お子様連れのママにも負担のないよう、下準備をして
楽しい工程だけの、良いとこ取りレッスンです(^-^)

前回よりもボリュームUPしました、H17×W15の豪華アレンジは

プレゼントをしても喜ばれます。紫のカラーで敬老の日にいかがですか?



c0148773_21484164.jpg



今回のアレンジは”秋の装い”を意識して、シックなグラデーションと

秋色アジサイを加え、新作のサテン&オーガンジーの紫陽花や松かさも紫色☆

c0148773_2148037.jpg



幻想的な雰囲気も醸しだすグラデーションと、たわわな実やつるを使って

動きのある、ラウンドアレンジを作成します。Welcomeの英文字

とスタンプのデザインが、シャビーシックなフレンチテイスト♪

敬老の日のプレゼントにしたい方には、”ありがとう”リーフをプレゼント(数に限りがあります)

c0148773_23364326.jpg


1時間で豪華なアレンジが作成できます

レッスン終了後に、すべてラッピングさせて頂きます。


リクエストが可能☆オリジナルの作品が作れます


例えば、白×グリーン系で作成したい方には、青りんごを加えます

ピンク×レッド系で作成したい方には、いちごを加えたり、、とお好きな雰囲気を

リクエスト下さい。





【開催時間】



10:20~11:20

(レッスン終了後に、ラッピングをしてお渡しいたします。)




【参加費】


初レッスンの方 2200円  リピーターの方 2700円

(綾瀬レッスン 3300円のアレンジです、お菓子&フレーバーティ付き)


【定員】

6名様 → 残席3名様→残席2名様
[PR]
by beauty_hana | 2012-08-21 21:59 | 綾瀬ママイベント

綾瀬ママフェス☆明日受付開始です☆先着順


第2回足立区綾瀬ママフェスタ、メニュー紹介を終えています

第二回綾瀬ママフェスタ

皆さん、チェックしてみて下さいね!


前回の人気メニュー、+新メニューも登場しました!

お好きなメニューをお選びいただき、上手にいろいろな講座をまわって
みて下さいね(^-^)



8月22日(水)

午前10:00


より、ご予約受付を開始いたします。

先着順、予約優先です。
[PR]
by beauty_hana | 2012-08-21 21:13 | 綾瀬ママイベント
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧