足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:出張レッスン( 7 )

11/25 クリスマス親子レッスン 残席1 となりました

土日親子レッスンは、10月で今年は終了・・・の予定がリクエストがあり

11月25日 日曜レッスンを開催となりました

選んで楽しいクリスマスツリー企画は、親子で楽しんで下さいね(*^^*)

c0148773_13161171.jpg


オーナメントが色々、、薔薇の色も沢山持参しますね!


c0148773_1317980.jpg


ひょっこりサンタさんも^^

c0148773_14254934.jpg



7組の親子&OLさんが2名 お申込み頂いています。


キャンセルがあり、残席1 となりました。

キャンドルアレンジを作られるママもいらっしゃいます♪

c0148773_13175836.jpg


今回も、先月に続き、賑やかになりそうです♪♪

皆さんにお会いするのを、楽しみにしていますね(^-^)/

人数が集まりましたら、土日レッスンも開催いたします。
興味のある方は、お問い合わせくださいませ。

[PR]
by beauty_hana | 2012-11-10 11:48 | 出張レッスン

O様邸出張レッスン フレンチアレンジ6作品

生徒さん、個人のお宅への出張は、実は初めてです♪
長男くんが赤ちゃんの頃から通って下さっていて、

 『今度ご招待しますねー^^』 と言って下さっていたOさんです

(いつかな、いつかな、、と待ちかねていました^^)

とうとう実現!しかもお友達とのプリザパーティです☆

噂のウン十畳というリビングには、プリザの作品の数々、洗面所にも、玄関にも..
素敵すぎるリビングで、レッスンさせて頂きました。

予め決めて頂いていた薔薇と
気が変わりやすい皆さん?の為に
他にもご用意をしての、セレクトタイム・・

c0148773_1514164.jpg



楽しくおしゃべりしながらのレッスンは、あっという間ですね(^-^)

c0148773_15155229.jpg


憧れのカップでのティータイムは優雅そのもの・・
美味しいプリンに紅茶を頂き、ご馳走さまでした

c0148773_15162972.jpg


ママ達は楽しくおしゃべり♪赤ちゃんもねんねしながら
手をつないだり、あんよをつかんだりして、コミュニケーションをとっていましたよ


素敵なお宅で、楽しいひとときをご一緒させて頂いただけで
感激でしたのに・・

皆さんからの素敵なプレゼントは、、私にとってはサプライズでした。
(なんでーという感じ/_;)本当にありがとうございました!

またお会いするのを楽しみにしていますね(^-^)
[PR]
by beauty_hana | 2012-06-25 18:01 | 出張レッスン

葛飾区堀切miccuのおうち☆母の日レッスン

小雨が降る中、miccuのおうちレッスンへ・・

(前回も雨でした・・^^;)

残念ながら、お一人お子様の体調不良でキャンセルがあり、、

PMの予定の方からも、お子様の体調が・・・とのお電話が・・

『AMに変更できたら行けます!!』

と、自転車を飛ばして来て下さいました(嬉)
元気なA様を加えて^^

AMは満席の5名様でレッスンスタート♪

悪天候の中、お越し下さいました皆さんの為にと
サプライズで、薔薇を一輪プレゼントさせて頂きました!

c0148773_0313012.jpg


一度、プリザを体験してみたかった・・というA様は
テーピングがお上手で・・・なぜ?

『小学生のころに、造花のテーピングをしたことがあるんです・・^^』
体が覚えているんですね、アレンジもお上手でした!

皆さんの作品です☆
器は可愛らしいハート型です、美しいカーブを見せたい方
ハート型がよくわかるようにしたい方、それぞれ角度を考えて
アレンジして下さいました!

c0148773_105026.jpg



午後は、葛西からお越しくださったママもいらっしゃいましたよ。
我が家の1年生の娘もお邪魔して、シッター役で頑張ってました♪

今日はお姉ちゃんとたくさん遊んでくれてありがとう。。
プリッとした唇が可愛らしい☆

c0148773_1054169.jpg


ママが大好きRくんは、おとなりでお利口さんにしています♪
お顔を引っ掻いてしまいましたが、優しいmiccuママが
アンパンマンの絆創膏を貼ってくれましたよ。

c0148773_1064469.jpg


miccuママは、両方のお母様へプレゼントしたいと、2つ作成!!
今回は、AM・PMの皆さん全員、お花が全開!
初めての方も、とってもお上手で驚きました☆

c0148773_107452.jpg


雨の中、遠くからお越し下さいましたママ達でした。
薔薇のサプライズプレゼントも喜んで頂けて良かった・・

皆さん、ありがとうございました!(^-^)

次回は、7月頃に、夏企画をしましょうかー
と、miccuママさんと打ち合わせ中です☆
[PR]
by beauty_hana | 2012-04-26 23:58 | 出張レッスン

日曜レッスン 母の日4作品 ドーム型2作品 月と天使 チェアアレンジ

小雨が降る中、6人のOLさん・ママ達が
お越し下さいました。

1時間近くもかけてお越し下さっている方もいらっしゃいます
本当にありがとうございます!

和気あいあいの雰囲気の中
沢山の素敵なアレンジが誕生しました(^-^)/


母の日アレンジから・・・

生け花を9年も続けていらっしゃるHさん
師範のお免状を取得後も、さらなるステップアップ中です。
躍動感がスゴイ!3Dです、つるの長い紫のお花で立体感、奥行きが感じられますね♪

いつも参考になります、Hさん用に用意しておきました紫のお花を
生き生きとアレンジして下さって嬉しかったです^^

c0148773_17471374.jpg


両母さんに心をこめて作りました、Tさんは
自宅レッスンにお越し下さっています、小さな姉妹のママです。
いつも二人を連れて、プリザの時間を楽しみにして下さっています♪
今日は、ご主人に預けての、初日曜レッスンです。


二つを対照的に、楽しんでアレンジができましたね!

メッセージカードには、感謝の言葉がぎっしり書かれているでしょう^^
愛されるお嫁さんは違うぅ・・・皆さん、見習いましょうね☆

c0148773_17505426.jpg


Yさんは、ご自宅のお母様と相談をして、いつもお花選びをしています。
前回のお正月アレンジは、豪華!!手作りですかーと
ご近所の方にも大好評だったそうです、良かったですね!


今回は、赤と白と華やかに、広がりのあるアレンジになりました♪

c0148773_17522515.jpg


仲良しのOLさん、TさんとAさんは
早速、5-6月企画の、ドーム型アレンジを作られました^^

ピンクが大好きなAさんより・・・『お花の数を増やしても良いですか?』
とのオーダーがあり、2輪増量バージョンです。
大好きなピンクの薔薇が溢れて、まさに女子力UPアレンジですね↑↑


今回もお友達へのプレゼントですぅ..とTさんは
『プレゼントとなると、絶好調!素敵に仕上がるんですよー』

(ほんとうだわ・・・)なんて、、いつも素敵ですよー!

c0148773_17573528.jpg


c0148773_1758312.jpg


こんなに素敵なドーム型も、チェアのアレンジもお嫁入りだなんて
Tさんは、お友達想いなんですね(^-^)


結婚祝いとの事で、ホワイトの薔薇をメインに
爽やかなグリーン系でコーディネイトいたしました。


・・・・・・・天使&月アレンジにつづく・・・・・・
[PR]
by beauty_hana | 2012-04-21 23:00 | 出張レッスン

亀有出張レッスン スクラップブッキング&プリザコラボレッスン

みぞれが降る寒い一日でした・・
そんな中お集まり頂きました、素敵な7名のママ達と可愛らしい子供達です。

本当にありがとうございました!!

c0148773_9441680.jpg


Honnymommyスクラップブッキングのゆうかさんとの
初のコラボ企画でした。

お声をかけて下さったゆうかさんに感謝☆

体調を悪くされたゆうかさん、お子様の体調不良で参加できなかった方も
ご一緒できず残念でしたが、元気にレッスンをスタートいたしました。

自宅レッスンで好評の選べるシステムを再現、
プリザのお花・花材色々ご用意して、お好きなコーディネイトを
お楽しみ頂きました^^


初プリザの3人のママ達は、一番重要な最初の工程
『薔薇の開花』・・・・難しかったですね、繊細な薔薇は、思うようにはなりません

『あら、、もうダメかしら、、、』と声が聞こえると、私がサポートをし

二輪め、三輪めと、お上手になった皆さんでしたよ♪

c0148773_1145158.jpg


ピンク系・イエロー系、グリーンのセレクトもそれぞれの個性が光り
素敵な作品が完成しました。お花と向き合う時間は、癒しの時間となったでしょうか・・・


プリザが終えたら、おとなりのスクラップブッキングコーナーへ移動

スクラップブッキング講師のお二人が担当でスタート
maplemacaronの由紀さん・happinessの恵理香さんと、和気あいあいとした、お話声を聞きながら

(綺麗に仕上がって良かった・・皆楽しそう^^)
と、皆さんオーダーのおリボンを、風に靡くようアレンジさせて頂きました。

c0148773_1165062.jpg



可愛らしいお子様のお顔も、薔薇の花がより一層華やかにしてくれます
フレームを眺めると、気持ちが落ち着く・・
そんな場所になるといいなと思います。


可愛らしく仕上がったKちゃんママが画像を送って下さいました!
ライフスタジオのお写真が、とっても素敵ですねー

c0148773_1141279.jpg


maplemacaronスクラップブッキング講師、由紀さんの作品
いつもは選ばない色合いだそうですが
毎日元気を頂けそうなビタミンカラーが正解ですね!
c0148773_11393044.jpg



楽しい時間をありがとうございました☆
また機会がありましたら、プリザに触れてみて下さいね。

コチラのレッスンは、自宅でも受講が可能です☆
おばあちゃまへのプレゼントに喜ばれそうですね。
スクラップブッキングをご持参の方は、4000円
スクラップブッキング体験もされる方は、4500円

スイーツ&フレーバーティ付の、まったりレッスンです(^-^)

大きなサイズも、ご希望の方は挑戦してみて下さいね♪


c0148773_1231972.jpg


ゆうかさんのレッスンで、作らせて頂いた作品です♪

※フレームは、ご予約頂いてから仕入れ致しますので、お早目にご連絡下さいませ。
[PR]
by beauty_hana | 2012-02-16 22:10 | 出張レッスン

南千住出張レッスン お雛様アレンジ

南千住の高級マンションは、何度も訪れていますが

どちらのマンションも、エントランスからロビーまで
季節のグリーンやお花で素敵に飾られていて

☆☆☆ホテルのような佇まいです。
そんなリラックス空間にお住まいの皆さんが羨ましいです。

今回は、お雛様アレンジレッスンにお伺いいたしました!
お花が大好きな8名の皆さんと、和やかなレッスンとなりました。


沢山のプリザ・おリボン・合わせるお花も色々な色をご用意させて
頂きました。

c0148773_123394.jpg


『何色が良いかしら・・・』と、じっくりと選んで頂けたらレッスン開始です!


リアルな桜は、お花見気分が自宅にいながらにして
お楽しみ頂けますよ。


c0148773_1245290.jpg


(本当は桃の節句ですよね、この桜のクオリティの高さ・・
是非皆さんにも触れていただきたく・・ご用意した次第です^^)


春のお庭作りに、皆さん全神経を集中し、没頭中です。

手軽にガーデニングでも良いです、ゆっくりとお花と向き合える時間が持てると
日頃の疲れが癒され、リフレッシュできますよ♪

c0148773_1255666.jpg


楽しい時間は、あっという間です。
リラックスした雰囲気で、自由な発想を発揮し、素晴らしい作品が続々と登場!

c0148773_12402969.jpg


桜の枝にはワイヤーが入っているので、枝ぶりも自由に変えられていますね◎

c0148773_12112176.jpg


お花の向きをちょっと前後するだけで、そこに風が吹いているかのような
動きが出るので不思議ですね・・

c0148773_12131830.jpg


今回は空間も楽しめるアレンジでした、いかがでしたか?

いつも呼んで下さる皆さんには、
特別に春のお花をお一つ、プレゼント☆

スイートピー・水仙・色々とご用意いたしました。

『どこに入れたらいいでしょう・・』なんて声も聞かれましたが
皆さん、頑張りましたね・・オアシスがもろもろになってしまわれた方も^^;

こんな個性的なアレンジが並ぶとは想定外でした。まさに展覧会のようです、素晴らしい!
皆さん、着実にスキルアップされていますね。

『素敵ー☆』と歓声があがり
『こういうアレンジもありね・・』とお互いを論評しあう方
今回も皆さんにご満足頂けて良かった、、素敵な笑顔でパチリ☆


c0148773_12223467.jpg


また、皆さんの創造力が刺激されるようなアレンジを持って
お花の世界にいざないたいなと思います(^-^)

素敵なお時間を、ありがとうございました!
[PR]
by beauty_hana | 2012-02-11 22:32 | 出張レッスン

葛飾区堀切miccuのおへや お雛様レッスン 

今日は、miccuのおへや、『お雛様アレンジレッスン』
miccuのママさんが宣伝をして下さって、早々に満席となりました☆

前日からの雨が降り続き、今朝はますます雨足が強く・・・
自転車で5分ちょっとの距離だし、、と気をつけて向かいました♪

こちらもご覧下さいね☆

miccuのおへや

残念ながら初レッスンのお二人が体調不良でキャンセルで・・
とのmiccuママからのご連絡、、

『大丈夫ですよ!』

と元気にレッスン開始です。

AMは、ほのぼのと4人でお話をしながらのレッスンでした^^
ご一緒しました女の子のママは、
<マザウェイズ>のお洋服がお好きで(私も娘達に着せてますよ)

『でもこの辺にはショップがなくて・・(そうそう)』

『実家の方でいつも買うんですぅ・・(私もそうなんですよ)』

なんと、同郷のママでした(笑)
その後、地元ネタで盛り上がり、嬉しかったです^^

赤ちゃんも、美人さんには弱いのか・・お姉さんとニコニコ遊んでいましたよ♪
AMレッスンの作品です。

c0148773_0271573.jpg


午後からはパワフルな3歳さんのママ達が集まってのレッスン
皆さんと、お知り合いなので、ママ達も子供達も
大盛り上がりの中、賑やかなレッスンでしたね♪

私がチャリティイベントでお世話になっていますママ達
ベビーサインサロンluminous あやかさん

ベビーシッターサロンsowelu ありささん

八潮でスクラップブッキングの講師をされているママ
えりかさん

皆さん素敵なママ達ですよ
是非会いに行ってみて下さいね♪

オールピンクでコーディネイトをして、とってもラブリーでした

c0148773_2474115.jpg


『可愛く出来たねー』と、お目目をパチクリ美人さんです
ご機嫌な一枚☆

c0148773_0292978.jpg


ママ達がティータイムをしている間は、
子供達も輪になってお茶会です、笑顔がいっぱいのmiccuのおへやです。

c0148773_1101290.jpg


PMレッスンの作品です。
c0148773_036330.jpg


とってもお寒い中、お集まり下さいましたママ達に感謝!
『綺麗☆☆楽しかったですー』
『早速飾りましたよー』とのメールを頂いたりと、本当に嬉しい♪

『自宅レッスンの方にも、行ってみようよ♪』と、さらに大きなアレンジにも
興味を持って頂けたご様子・・是非いらして下さいね。

今回も、楽しいひとときをありがとうございました(^-^)

素敵なお雛祭りをお過ごしくださいね。

次回は、母の日企画を予定しています!
[PR]
by beauty_hana | 2012-02-07 23:39 | 出張レッスン
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧