足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:Xマスプレゼントです( 2 )

抽選で・・・〇万円分のクリスマスプレゼント★公開中★

アンジェリークは、お陰さまで5周年を迎えました(^-^)
口コミだけで、11月は満席、12月のレッスン、満席間近です。。。

※11/25 日曜日親子レッスン では、親子でクリスマスツリー作成!!
働くママも参加してのレッスンですが、、、こちらはキャンセルがあり

★ 残席2 ございます ★


これからも、お隣さんに遊びに行くような、気軽なサロンでありたいな☆と思います。
ママ達は、それぞれに皆さん大変な思いをしていらっしゃいます
そう、この私も叫んでいます(あらいけない、、)

どうぞ、一日ゆっくりしていって下さいね(^-^)

<ネイルもお手頃です、ママ達の駆け込み寺みたいですが>

笑顔でいっぱいのサロンなのは、素敵な皆さんのお陰です。
そんな皆さんのご要望にお応えしたい、、と奔走する私
色々と勉強させて頂いています。

感謝の気持ちはアレンジにのせて・・ゴージャスに、見たことのないようなデザインや
色遣いで皆さんをハッと驚かせたい私です♪

皆さんにお友達も作ってあげたいし、楽しんで頂けたらと
素敵ママの女子会、不定期で開催しています←コチラをクリック★


今年だけです^^、、と言って・・昨年に続き二度目になります

★★〇万円分のクリスマスプレゼント企画★★ ・・・ 皆さんの驚くお顔が楽しくて^^

11-12月にお越し下さったお客様(プリザ)に抽選でプレゼントさせて頂いています♪

参加賞は、コチラ・・人気のフェイスマスクです、ハチ毒マスク、、、

c0148773_1015894.jpg
 

まだ毒が足りない、、という方には、蛇毒マスク・・・毒度二段階!

毒をもって毒を制して、すべすべお肌に(*^^*)


既に、ブログにて当選された方をご紹介していますので、ご覧下さいね。

ルドゥーテカレンダー、マジックキャンドル、キャスキッドソンのミラー、人気のリップバームが当選★

皆さん、とっても喜んでお持ち帰り頂きました!

リラックマの大きなぬいぐるみ、、撮影忘れてしまいました(^^;


c0148773_1024536.jpg


現在、ラルフローレンのボタンダウンシャツ(4T) 2  CHANELのグロス 2  ヴェレダのヘアオイル キャスキッドソンのミラー
メゾピアノのあったかトップス 100cm アンテプリマ風のサンダルは、ローラアシュレイです。
赤いラッピングには、アニヤハインドマーチ風多機能コスメポーチ、
キャスキッドソンの花柄ポーチ が!?、そしてリラックマ^^etc

今年も一年ありがとう★★★の気持ちを込めて、アメリカからの買い付け品を
含め多数、、、(^-^)/
当選確率高いです


是非、皆さん当てて下さいね!!
[PR]
by beauty_hana | 2012-11-14 11:05 | Xマスプレゼントです

5万円のクリスマスプレゼント公開中

今回は、皆さんにクリスマスプレゼントをご用意
いたしました♪レッスン後に、抽選会がございます(^-^)

☆ハズレてしまっても、大人気シートパックを全員にプレゼントしますね☆

海外ブランドは、以前私が輸入&販売していた時の
アメリカの買付代行さんにお願いしたもので
すべて本物&ブランド物です♪

下記、小さなお子様向けは、定価が1万円以上也
4歳児さんはラルフのポロワンピ(女の子)だけでスミマセン(^-^)

(ラルフを着せると、なぜかお利口さんに見えますよね♪)

c0148773_8334267.jpg


☆YSLの白襟ワンピ80cm・・織り込んだ凝ったお素材のふんわりワンピです
☆ナルミヤ男の子カバーオールセット80cm・・フリース素材で温か、長袖とセットです
☆ラルフローレン水色ワンピ4T・・洗える素材で、汚し盛りのお子様に☆
(KITSONチュニックとコーディネイトしてみました^^)

ラブリー薔薇&ピンク色の雑貨編

薔薇雑貨がお好きな方なら、ご存じですよね^^
☆薔薇のボタニカルアートで大人気ルドゥーテのカレンダー
☆型崩れなしのレース&リボンの、ハンガー2本組

c0148773_8352693.jpg


コスメ&ファッション編

☆バナリパレースが豪華なキャミ・・丈が長め&アジャスター付と至れり尽くせり
☆KITSONチュニックブラウス・・デニムにぴったりのデザインです
☆YSL大人気グロス(2色から選択)・・純金入りで艶々うるうるになれます
☆SKⅡのアイマスク・・目元のケア怠っていませんか^^30歳を過ぎたらはじめましょう


どなたに当たるかな・・と考えると、ホントワクワクします(^0^)

レッスン中、その後のランチ会も楽しく過ごせたこと
色々な情報を下さいました皆さんへのお礼です!

数が少なくなってきたら、また増やすと思います 笑

クリスマス&お正月企画はアレンジも豪華です、
新作のアレンジも可愛らしいものばかりなので、
是非お楽しみ下さいね(^-^)
[PR]
by beauty_hana | 2011-11-05 08:29 | Xマスプレゼントです
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧