足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:スペシャルオーダー( 9 )

訪問介護施設OPEN祝として・・・Aさんのオーダー

いつも土日レッスンに通って下さっているAさんから

お友達が訪問介護施設をOPENさせたお祝に☆☆☆

と、特大ハワイアンアレンジのオーダーです。幅40cm以上

特大薔薇を2輪含む、豪華版です!!

c0148773_033827.jpg


受付のカウンターに置けるような・・
お客様たちが元気になる、ビタミンカラーで・・

とのご希望(^-^)他はお任せして頂いたので

c0148773_0335889.jpg


湾曲するステキな器に、豪快にお花を
瑞々しいモンステラと、可愛らしいジャスミン

最後に、A様にとっても思い出のある
ベアグラスでハートを描きました。

利用してくださるお客様が、ほっこり微笑むような

従業員の方達は“愛”をもって
お仕事に励めますように、、、との思いを込めています。

いつもお世話になっているAさんなので、サービスさせて頂きました☆

『とーっても綺麗☆先生に作って頂いて良かったです!』と
興奮気味のメールを送って下さったAさんです。

Aさんが手作りされても、とっても素敵に仕上がったと思いますよ

お友達にも喜んで頂けるといいですね(^-^)/
[PR]
by beauty_hana | 2012-09-14 19:11 | スペシャルオーダー

裏と表が別の表情・・・癒しのトピアリー☆

急遽レッスンのご予約を頂きましたEさん

八潮でスクラップブッキングの講師をされています。

Happness★スクラップブッキング

ご都合が合わず・・・・オーダーを頂きました(^-^)

いつも素敵な髪型のEさんですが、カリスマ美容師にカットして頂いていたんですね!

担当の美容師さんが、サロンをOPENされたとの事で

開店祝☆カウンターにピッタリの、癒しのトピアリーです。

表はふわふわ優しい印象で☆

c0148773_2255853.jpg


裏に返すと、ちょっと大人な新緑バージョン☆

c0148773_2263640.jpg


気分でクルクル変えることができて、2パターンお楽しみ頂けます(^-^)

お店の方たちにも喜んで頂けましたー☆
と嬉しいメールを頂いて、一目惚れして下さったご様子・・

次回は自宅用に作りにいらっしゃるそうです♪

まん丸のお花は、見る人を幸せ気分にしてくれますよねっ☆
[PR]
by beauty_hana | 2012-09-09 21:54 | スペシャルオーダー

万華鏡のゴージャスアレンジ・・E様からのオーダー

E様からのオーダーアレンジが完成しました☆

ネット検索からお越し下さいました、E様です
お友達のBAR開店20周年記念のお祝いに・・と

ゴージャスな万華鏡のアレンジをお願いします!とのこと。

鏡に映り込む薔薇は、何十輪もの薔薇のボールブーケのよう
夜の雰囲気も醸しだす、こちらのアレンジは、BARにピッタリですね(^-^)

c0148773_20493789.jpg


ホールは薄暗い感じなのかしら・・・と、私の勝手な想像で

赤の薔薇を、新色の濃いピンクにチェンジ

見た感じ赤ですが・・濃いピンクにしたことで、黒とのコントラストが
とても綺麗なアレンジになりました♪

お友達に喜んで頂けるといいですね!
ジャストサイズのクリアケースにお入れして、そのまま飾って頂けます。
(埃がかからず長持ちいたします^^)

何度もメールでお打ち合わせをして、E様も楽しみなご様子・・・

お渡しするのを私も楽しみにしていますね(^-^)V
[PR]
by beauty_hana | 2012-08-01 20:49 | スペシャルオーダー

特大クリスマスツリー 名古屋在住Y様からのオーダー


11月の中旬にオーダー頂いていました
特大クリスマスツリーですが、レッスンが続いていた為
大変お待たせしてしまいました・・・

期間限定のクリスマス
早く飾りたいですよね(^^;

頑張って仕上げ、先週のうちにお届け出来ました!

c0148773_214194.jpg


Y様は、以前はこちらにお住まいで
ママグループで、プリザを楽しんでいらしたママです。
名古屋転勤のお話を伺った時は、とても寂しかったです・・

(あんなに楽しんでいらしたのに・・・そしてセンスも◎)

先日は、名古屋から飛んで行きたい!!なんて、メールを頂いたばかりです^^



早速、Y様より喜びのメールを頂きました(^-^)
もったいないようなお褒めのお言葉を頂いて
ありがとうございました!!喜んで頂けて良かった・・
ゴージャスですよねー

ちょっとだけバージョンUPしています

c0148773_2152266.jpg


我が家の玄関でも咲き続ける、薔薇のツリーです
こちらのツリーがあるだけで、日当たりの悪い玄関も
年中華やいでいます☆

この時期は、リビングに移動して

クリスマスツリーとして楽しむことも出来ますね♪

Y様はどちらに飾られたのでしょうか・・(^-^)
ご家族で素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!
[PR]
by beauty_hana | 2011-12-04 20:49 | スペシャルオーダー

黒フレーム THE モダン!

先日、ご紹介いたしましたHさんの

THE モダン!!

センスの良いHさんです、
どんなに素敵なお部屋に飾られたのかしら・・・

と思っていたところ、御礼のメールとともに
画像を送って下さいました♪

ありがとうございます(^-^)
ご丁寧なメールに感激いたしました。


白い壁に、白いドア、ダークなフローリングとの
コントラストで、まるで白い洋館ですね・・素敵過ぎますぅ

c0148773_2134254.jpg


赤×ブラックの大胆なフレンチモダン
白壁に映えるでしょうね☆☆ゴールドのちら見せが効いています

c0148773_21352144.jpg


まっすぐな廊下にレッドカーペットを敷きたくなります
その奥のお部屋では、黒のソファに腰掛けて

ドンペリで乾杯しているお二人の姿が目に浮かびます・・・

一人妄想して楽しむ私(怖)

良かった・・喜んでいただけて(^-^)

次回はプレゼント用のアレンジで、素敵な作品を
作りましょうね♪
[PR]
by beauty_hana | 2011-11-25 23:56 | スペシャルオーダー

オーダーの作品★ピンク系スワッグ★

特大のスワッグでお部屋にインパクトを♪

O様より、オーダーを頂きました

c0148773_13544334.jpg

c0148773_13553551.jpg


ピンク系スワッグです。
中央の大輪薔薇は、紫がかったニュアンスピンク
チェリーブロッサムから、ソフトライラック、クリスタルピンク
とスモーキーカラーでコーディネイトいたしました。

大人系ピンクアレンジです。

殺風景な廊下に・・・鏡やカレンダー上に飾られてもステキですよ☆


ナチュラル系のこちらもオーダーを頂きました、淡い色合いが癒されます♪
c0148773_1454693.jpg

c0148773_145896.jpg


小鳥の色は、ピンク・黄緑・水色 からお選び頂けます

横幅55cm&薔薇をふんだんにあしらい豪華なアレンジです(^-^)
[PR]
by beauty_hana | 2011-10-18 14:05 | スペシャルオーダー

パステルカラーのスワッグ 八千代市A様オーダー

千葉県八千代市のA様からのオーダーです
今週、レッスンにもお越し下さる予定です(^-^)

今まで、何点オーダーして下さったでしょうか・・
ご新居は、ハウスメーカーの雑誌に掲載されるほどです♪
どんなにステキなお宅なんでしょうね・・

「お家を綺麗にプリザで飾りたいんです☆」

「可愛らしい作品が沢山あって、悩みます・・・」

と毎回メールを頂くたびに、とても嬉しくて
綺麗に作って差し上げようと思う私です(^-^)


今回は、3日程で作らなければいけないという納期付き
でしたので、他のご希望のものは在庫がなく・・恐れ入ります。。


ライフスタジオで撮影したお嬢ちゃんの写真の上にと
スワッグをご希望でした。
(カレンダーや鏡の上にもピッタリのスワッグです)

爽やかな雰囲気がお好きなA様に、気に入って頂けるよう
薔薇の色をセレクト致しました。

小鳥や葡萄で可愛らしく、葉っぱの水滴が瑞々しい・・・・

c0148773_2065940.jpg



キラキララメ入りの枝が張り出しているので
全長95cm弱と特大です☆


c0148773_208422.jpg



綺麗に仕上がった・・満足^^・・と喜ぶのもつかの間、、


こちらの作品が、おさまる段ボールがなく困りました・・
明日が納期!段ボールをつなげて、お手製の特特大の箱にて発送いたしました。

喜んでいただけますように(^-^)


A様は、今週お久しぶりのレッスンにいらっしゃいます
八千代市から何時間かかりますでしょうか・・(;へ;)
2作品作られる予定です。

お近くにもプリザ教室がある中、本当に嬉しいことです
お気をつけていらしてくださいね
綺麗な作品を作りましょう、楽しみにしていますね!
[PR]
by beauty_hana | 2011-06-14 20:08 | スペシャルオーダー

パステルカラープリザの薔薇で仏花


今回リクエスト頂いたのは、仏花でした。

お盆を間近に控え、生花を飾っては萎れるのが早いこの季節
プリザなら、いつまでも綺麗な状態です。

可愛らしい色の薔薇で、いつも綺麗なお花を飾って
喜んでもらいたいという気持ちを伺い
花器選びから、花材選びまで時間をかけてアレンジしていました。

c0148773_143732.jpg


お盆前に実現しましたね!
白や紫のイメージが強い、お供え花ですが、
右側・・紫のシンビジュームで大人っぽく
左側・・パステルカラーのバラが並ぶ、素敵な作品になりました♪

c0148773_14414063.jpg


ご実家のお母様や親戚の方も、驚かれるでしょうね
やわらかい色合いのアレンジから、故人のお人柄が偲ばれます
今年は素敵なご供養ができますね。

どこから見ても三角になります、トライアンギュラー難しいアレンジを
とても楽しそうにアレンジして下さいました(^-^)

そういえば、萎れた生花のお花がよく飾ってあります^^;
私もご先祖さまの供養に作ってみようかしら☆
[PR]
by beauty_hana | 2009-07-08 22:25 | スペシャルオーダー

プリザレッスン vol153 


今回のリクエストは・・ドクロをイメージした
おどろおどろしい豪華なアレンジを退職祝いに^^との事

????

本当にドクロのイメージでいいんですか?と
何度伺ったことでしょう・・

しかしドクロの器を探して下さっているとの事で
かなりの本気モードです。ドクロの器には出来ませんでしたが、
イメージに似合う豪華な器をご用意させて頂きました。

黒バラを使いたいです、ということだけがヒントです。
後は私なりに色々と提案させて頂きました。

モノトーンアレンジ、、でも退職のお祝いに華やかにしたいですよね。

黒真珠の三連ネックレス
パープルクリスタルのティアドロップ
シルバーの大きなリーフ
スワロの蝶

お好きなものをお選び下さいね♪

『素敵♪全部使いたいです!』

動きを出すためにカラー(お花)をグラデーションで・・
その中のクランベリー色とお似合いの、ピンク系のバラもセレクトされました
少し可愛らしさがあった方がいいですよね、と聞いてホッとした私です^^;

c0148773_22325672.jpg


先日のブーケレッスンで、ワイヤリングもラウンドのアレンジも
慣れた感じのOさん。お花の色のセレクトも、グリーンのちょっとした傾きも絶妙!
ラウンドの予定ですすめるも、アンバランスが素敵かしらと、
途中からホリゾンタルに変更^^;

少し説明を加えただけで、理解して下さるセンスの良いOさんです。
臨機応変にですね、、と優しいフォローを頂きましたが
考えがまとまっておらず、すみませんでした^^;

c0148773_22333329.jpg

c0148773_22335797.jpg

結果、お花が溢れてとっても豪華!とご満足頂けました
二人でどれだけ撮影したでしょう、目が釘付けってこういう事ですね
ティータイムもお花を眺めてはため息・・そしてお話がつきません。

モノトーンアレンジが、これほどお癒されるとは・・
不思議と心が落ち着きます、紫色の効果でしょうか
優雅さと気品を感じます、ちょっとはまってしまいそうな私です。

ドクロと蝶、黒と紫とピンク・・♪
小悪魔っぽい?大人可愛いコーディネイトです^^

c0148773_2234334.jpg

[PR]
by beauty_hana | 2009-02-25 22:35 | スペシャルオーダー
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧