人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月アンジェリーク特別企画☆もこもこふわふわリース&豪華なスワッグ

来月は、アンジェリーク1周年感謝企画です(^-^)

昨年の今頃は、ふわふわもこもこリース企画・・どうかしら?
数人でも来てくれたらいいわ・・と、用意していたリースは5つでした。

携帯が鳴って、それがはじめてのレッスンの申し込みだった時は
今でも忘れられません・・嬉しくて・・

結果、たくさんのママ達にお越し頂いて
それ以来通って下さっているママグループもございます。

はじめて携帯が鳴ったあの日から、私の気持ちは変わらず
そして皆さんに喜んでもらえるように・・を一番に作品を作ってこれたのだと
思います。

そういう経緯があって、今回のふわふわもこもこリースは、私にとって
とても思い入れのある作品です。

11月アンジェリーク特別企画☆もこもこふわふわリース&豪華なスワッグ_c0148773_13453482.jpg


いつも見える場所に飾っております、お守りのようなリース
『幸せを運ぶリース』と、私は呼んでいます。

今回はもう1作品企画いたしました。
11月アンジェリーク特別企画☆もこもこふわふわリース&豪華なスワッグ_c0148773_1491221.jpg

直径8-9cmになります大輪バラをメインに使用したスワッグ(壁掛け)です
シーズナリーレッスンでは、ほとんど使うことがない大輪ローズです。
通常の大きめのバラが、横に並んだバラです。
そして、金色のお花はバラのかたちをしています、シダーローズ
入手困難な可愛らしい実(松ぼっくりの仲間)です。

サンプルで使用しております紫陽花は、ニュアンスカラーが綺麗な
フランス紫陽花です、グリーンからボルドーにグラデーションがかかっています
こちらの紫陽花はいくつか入手致しますが、レアなのでなくなり次第終了です、
明るいグリーンの紫陽花×赤のクリスマスカラーとなります。

11月アンジェリーク特別企画☆もこもこふわふわリース&豪華なスワッグ_c0148773_13485017.jpg


サンキライや綿殻もゴールド・シルバーがございます
お選び頂いてキラキラコーディネイトして下さいね。

茶色の木をベースにしますと、全長60cm
白ラメの木がベースの場合は、全長45cmほど、いずれも大作です

大輪バラは、三色、レッド・ラズベリー・ブルーよりお選びください
あじさいの色や、シルバー・ゴールドの実とのコーディネイトもお楽しみに♪

我が家の玄関ドアに・・黒のベースが映えます^^

実は、グリーンがございませんで・・こちらにヒバのプリザがプラスされ
さらにボリュームアップします♪

11月アンジェリーク特別企画☆もこもこふわふわリース&豪華なスワッグ_c0148773_1411139.jpg



それでは、皆さんとクリスマス気分でのリースorスワッグ作り
楽しみにしています(^-^)
by beauty_hana | 2008-10-17 14:05 | シーズナリー企画
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧