人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリザレッスン vol43


お子様とお洋服をコーディネイトされているお洒落なママ達と、
お友達へのお誕生日プレゼントにというママさんは
次回はお母様へのプレゼントを作られる予定・・お世話になった方に
喜んで頂きたいというママとの合同レッスンでした(^-^)

赤いバラはバーガンディ、品のあるお色です
イエローのアジサイの中で、さらに華やかに際立っています。

シャンパンカラーも上品で人気のお色です、
ふわふわっとした色合いがママの雰囲気にぴったりのパフェでした。

プレゼントをするお友達は紫がお好きということで
大輪のバラは紫、まわりをピンクで囲むと、優しいグラデーションで
イメージどおりのパフェが完成したようです
プリザレッスン vol43_c0148773_0101557.jpg


明日のお誕生日に間に合うよう、一言添えて
発送させていただきました(^-^)
きっと、喜んで頂けると思いますよ♪

小さなお姉ちゃん達が、赤ちゃんの面倒を見ている姿が
微笑ましいレッスンでした☆

次回はお友達と一緒に、楽しみにしていますね
by beauty_hana | 2008-02-26 23:01 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧