人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリザレッスン vol34

今日のレッスンを、とっても楽しみにしていた
初プリザのママさんと1歳8ヶ月の女の子^^

同じくらいのお子さんを持つママさん達との、合同レッスンとさせて頂きました。

人懐っこさで、はじめてのお友達とも、ママ達にもにこやかに
仲良く遊んでいました♪

はじめの粘土遊び、子供達もママ達も一緒に楽しみましたね^^

今回も盛りだくさんの花材たち・・
どこにも挿せません^^;なんて声もありましたが
皆さん綺麗におさまりました。

プリザレッスン vol34_c0148773_15553957.jpg


水引アレンジでは、皆さん無言で頑張りました傑作品です☆
後ろに蝶ちょが飛んでいます、女の子らしい^^お雛様にぴったりですね。
ぐるぐるとトンネルのようなデザイン、無造作な感じが芸術的でした。
さりげなくぐるりと結んだだけでも、こんなに素敵になるなんて・・

と、皆さんの技はすべてメモさせて頂きました!

今回は端午の節句らしく、ブルーやパープル系の
バラが入荷しています。クールで、粋な仕上がりです。
プリザでしかありえないお色に挑戦してみてはいかがですか?
by beauty_hana | 2008-02-05 15:56 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧