人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝☆情報誌『ぱど』掲載 と クリスマスリースレッスンの感想

自宅のポストに封書で届いていました。
今後とも宜しくお願い致します。と、ぱど編集部からコメント付き
こちらこそまた何かあれば・・とお願いしたいくらいです^^;
祝☆情報誌『ぱど』掲載 と クリスマスリースレッスンの感想_c0148773_120961.jpg


娘達は、ママが雑誌!?に出てるーと興奮気味でしたが
私は取材の当日を思い出し、一人で笑ってしまいました。

私が中心で、ママに『ここはこうした方がいいわよ』
『先生こんな感じでどうでしょうか?』なんて、やりとりがされている場面^^

取材に協力してくださいましたママ達に感謝!
とても思い出になる楽しい取材でしたね。

今回のぱどは、ずっと大事に残しておこうと思います。
私が今回のオープン企画を、どのように足立区のママ達に伝えようと
宣伝のできるサイトをめぐりめぐって、ここしかない・・
誰か見てーという気持ちで足跡を残した、そこは親切なママが管理人の
掲示板で、きちんとアピールしてくださいました。

それだけで感動していた私・・

それを編集部の方が見てくださったなんて、奇跡!

色々なご縁があって掲載となった、今回のぱど掲載劇でした。
皆さんに感謝!!

はじめリースは3つしか用意していませんでした。
3人応募があれば大成功と思っていたので・・
結果、クリスマスリース1DAYレッスンは大盛況でたくさんママ達を
楽しい時間をご一緒することができ、今年は残り4組のレッスンとなりました。

今回の企画で、たくさんのママやお子様達から『ありがとう!』というお言葉を
頂き、何よりもその言葉が大好きな私・・本当に嬉しかったです。
う、、、涙が・・今までにない経験をしてしまいました。

子供達にも素直にありがとうが言える子に育って欲しいなって心から
思う反面、意外と子供達に言ってあげていない事にも気づかされ反省しました。

これで終わってしまいそうですが・・^^;

豪華♪お正月しめ縄飾りレッスンも好評です、
1月バレンタイン企画のパフェアレンジのサンプルがほぼ完成しましたので
後日アップします。1月以降もリースはお作り頂けます。
(モコモコふわふわリースは年間飾って頂けるデザインです)

毎レッスン3時間程ご一緒すると、次第にママとも子供達とも仲良くなってきた
ところ・・お別れの時間になり、少し寂しい感じが致します。
皆さん、長居してしまい・・とおっしゃいますが、気にせずに^^

今後も、皆さんのご意見で企画を立てて行けたらと思っております
本業のお洋服屋さんもあるのですが・・
ママ達からの声があるならば、立ち上がります^^
お気軽にご意見くださいませ。宜しくお願い致します。
by beauty_hana | 2007-12-10 00:30 | ひとりごと
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧