人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリザレッスン vol6

今日は幼稚園のお迎え後の、ママと女の子のレッスンでした♪

お嬢さんとの二人きりの時間を有意義に過ごせたら・・
という事で一緒にレッスンを受けたかったそうです。
お子様想いの優しいママですね^^

フラワーアレンジの経験があるママで、結婚式のラウンドブーケを
作られたとの事、昔のことなので・・と謙遜されていましたが
デザインから考えるあたり、余裕があるわと思いましたよ。

バラの色を、パステルピンク&シャンペーンでコーディネイト
されました。ふわふわした感じにぴったりですね。
プリザレッスン vol6_c0148773_0533447.jpg


ラムズイヤーをバラの下に配置したり、サンプルはあくまで参考に
ご自分でデザインを考えて個性的な作品になりました。
とても楽しいです!と何度も言って頂いて、嬉しかったです。

お互い自宅では子供達が、喧嘩し..泣き..抱っこし..と
休まる時間がないと、意気投合しましたね。

今日帰られる時に、癒されました・・と、とても清々しいお顔を
していらっしゃったのが、とても嬉しかったです。

お嬢さんは、家の娘とぬり絵をしておりこうに遊んでいました。
慣れた頃にお別れの時間になってしまいましたが
長女がバイバイしてくれたね、と喜んでいましたよ^^

お茶の時間がなくなってしまい、ケーキお持ち帰りですみませんでした。
次回はゆっくりレッスンしましょうね、お待ちしております♪
by beauty_hana | 2007-11-20 00:59 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧