人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリザレッスン vol3


今日は、1歳の女の子とママとのレッスンでした。

ママは、フラワー関係の学校に通ってらした、お花に精通された方でした。
プリザはその時のカリキュラムで経験したことがあるとの事。
お花屋さんでアレンジをしていたこともあるということで
とても素敵な作品にしあがりました。
アシメトリーなデザインは、私も大好きです♪

リビングに飾ってある、バラのボタニカルアートを見て
意外と簡単に描けるんですよ、と言ってらしたその横で
私の目は輝いていました。

ガーデニングもお好きらしく、また色々なお花の話を伺いたいわ
と思う素敵なママさんでした。

お子様も可愛らしい花柄のワンピースを着てらっしゃいました♪
この時期の子がワンピースを着るのって、本当に可愛らしいですね。

学校をお休みして自分のお部屋にいた長女が、
あまりにも可愛い女の子を見て一緒に遊んでしまったので
もし移してしまったら・・と心配でしたが、

お姉ちゃんは大丈夫ですか?と温かいメールを頂き
ほっといたしました。また是非いらしてくださいね。


プリザレッスン vol3_c0148773_6434286.jpg

by beauty_hana | 2007-11-13 22:47 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧