足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログをお引っ越しします

皆さま、いつもブログをご覧頂きありがとうございます!!

アンジェリークは、皆さまに支えられて5周年を迎えました★

12月の南国しめ縄企画は、満席!!
総額〇万円の抽選会も、好評開催中です★

細々と続けてきたブログですが、皆さんとの楽しいひとときを思い出しながら

書き記すこの時間は、とても貴重な時間でした。

最近、さりげないつぶやきが面白い、、ここまでくるとファンですねetc

読んで頂いてるんですねー(*^^*)と、いつもの私のように面白可笑しく・・・

としそうなところを抑えています・・こちらはお花のブログですものね♪


ブログをお引越し致しました

読者登録して頂けると嬉しいです、楽しいレッスンの様子はコチラ↓(^-^)


プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク

http://ameblo.jp/angelique087/

5年も続けてきたコチラのブログを離れるのはとても寂しい気持ちです、

苦楽を共にしてきたブログ・・皆さんとの、思い出がいっぱい詰まったブログなのです・・

こちらには、5年分の素敵な作品が掲載されていますので、画像検索して下さいね。⇒検索窓



いつからか、子宝の絵<クリムト母の子>の検索で来られる方も多くなってきました、

右下のランキング・・・・常時トップ5に入っています。

ログを見るたび、皆さまお悩みなのかしらと・・お心察しておりました。

心穏やかになりますように・・ホルモンバランス・体調を整える事がなにより大切です。

皆さまに可愛らしい赤ちゃんが授かりますように、お祈りしています(^-^)


-------------------

昨日は、今年最後の日曜レッスンがございました

大作を2つ作られた働くママ、リースアレンジ3名様、キャンドルアレンジ

今月企画のクリスマスリース親子レッスン、、、etc 参加者14名(お子様含め)


色々なアレンジをご希望の方がいらして、前日は準備のため徹夜・・・

(ちょっとオーバー?ですが、軽くクマできました^^;)

コンシーラーで隠し、、

今年最後の日曜日レッスンという事で、サービスもさせて頂こうと

+して、花材を大目に持参、、せっせと会場まで2往復しました(^^;

抽選会では、なぜか子供達にばかり当たるわねーという私のマジック!?、笑 




皆さんの喜ぶ笑顔がサプリです、、、(クマも消えます)

これからも、皆さんに喜んで頂けるよう、心尽くしで・・・

気軽に楽しく癒せるサロンとして頑張っていきたいと思っていますので

よろしくお願いいたします♪

日曜レッスンの続きは、新ブログにて
[PR]
by beauty_hana | 2012-11-26 15:52 | ひとりごと
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧