足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オレンジリボン★綾瀬ママフェスプリザご報告 vol2

オレンジリボン★綾瀬ママフェス プリザレッスンのご報告です。

綾瀬での大きなママフェスは初!

最近、都内でママフェスは盛んですね・・・ミッドタウンでは芸能人ブースがあって
大人気とか・・

どうなのかしら・・から始まった、ママフェスの準備でした。

しかし、予想外の反響で、即満席、キャンセル待ちが3名さまもいらっしゃって・・・
(当日キャンセルがあり、無事にキャンセル待ち3番目の方にもレッスンができました)


午前の部が終り、さてお昼休み!と思った時に、初老の方がいらっしゃって

『こちらのリースの為だけに、来ました・・』 と・・

『恐れ入りますが、事前予約で満席になってしまったのです・・・m(__)m』

そうなんですか・・・ と、哀しそうなお顔をされるので、、

『では、レッスンしましょう!』 と即開始!(1つ余分に用意していたのです^^)

『お花が大好きで・・お昼休み短くなってごめんなさい、、』とお気づかいして下さる素敵な方に

作らせてあげる事が出来て、本当に良かった・・

嬉しそうに何度もお辞儀をしながら帰られました..


そんな素敵なエピソードもあった、今回のママフェス!
ママ達はお子様を抱っこしながら、可愛らしく作られましたよ(^-^)
※画像掲載は、ご了承を頂いています。

T様は、独自のセンスでおリボンの上に、薔薇★
ご一緒のN様と一緒に目を丸くするのでした・・^^
N様はセレクトタイムを楽しんで、思い通りのリースが完成しましたね♪

c0148773_14555887.jpg


Y様は、お嬢ちゃんにお花を選んでもらって爽やかなイエローをセレクト
『一緒にやってみる?』との言葉かけが優しいママでした。

c0148773_1458992.jpg


抱っこをしながら頑張りましたYさんの赤い薔薇リースは、大人の雰囲気に♪
c0148773_14583075.jpg


小学生ママ達は、ゆっくりと作ることが出来ましたね(^-^)

『嬉しいーーー!』 と喜んで下さったK様の笑顔が嬉しかったです。

『今度は是非自宅レッスンで!』と喜んで下さったI様は、以前通って下さっていた方から
アンジェリークさんの作品はいいよ(*^^*)との、おススメがあったとの事・・

ちゃんと覚えていてくれている・・・嬉しくて胸の奥がジーンと温かくなります(/;)


c0148773_151181.jpg


来月は混み合っていて残念でしたが・・・
是非、来年お越し下さいね♪

30分区切りの×5レッスン、、初めての事で、途中トラブルもあり走りまわる事も・・・

そんな中、我が家に来てくれているママ達が

『頑張ってーー(^-^)/』 と手を振ってくれたり、励まされました
お陰で11名様に、可愛らしいリースをお持ち帰りして頂くことができました。

沢山の笑顔に出会えた、楽しいひとときでした。
皆さまにも、ShinyMomsのママ講師たちにも感謝!!

皆さま、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね(^-^)/^^

[PR]
by beauty_hana | 2012-11-22 14:39 | 綾瀬ママイベント
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧