足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

白×ピンクのクリスマスリース×2

今日は、抜けるような白い肌を持つ、可愛らしい赤ちゃんのママが
いらっしゃいました(^-^)

c0148773_1882199.jpg


こうして見てみると、、、やはり遺伝なのですねー
ママ達も、綺麗なお肌の持ち主です。

私、、美白クリームを塗ってみるものの
我が家の三姉妹、、ごめんねって感じです(^^;


さて、クリスマスリースの紫陽花の色選びには、ママ達悩みましたねっ

『 これも可愛い!でもでもこれも可愛いよねぇ・・・・』

『 では、お揃いにしようよー 』 と決定!!

薔薇の色合いは、ダーク&ペール系と変えてみました^^

隠し持っていた、、レア物のオールドローズを登場させると、テンション↑↑↑


c0148773_1894585.jpg


c0148773_18103734.jpg


大きなアレンジは初めてのAさん、全然ダメだわぁ・・・と(お上手ですってー)
Aさんは、人に優しく、自分には厳しい方とお見受けしました^^

歩かない私、、電動自転車欲しい私、、そうでないといけないなと思いました(^^;


Yさんは、プリザ歴5年、、開花作業は一瞬です!
抱っこをしながらの真剣な眼差しも、カッコいい!笑


お2人とも、白い紫陽花のふわふわ感、ワイヤープランツでナチュラル感を
上手に表現されましたね(^-^)


注目の抽選会!! またまた当選者が!?

Rちゃんが当てました、コリラックマの足パタパタ人形デス!(ちょっと当たりすぎ^^;)


どちらも色白さんで、どっちがコリラックマか分かりません、笑

c0148773_18123233.jpg


早速、じゃれ合うRちゃんです^^ 良かったねっ☆
また、来月はしめ縄飾りの抽選で・・・コリラックマちゃんに当てて頂きましょうか(^-^)/

明るく素敵なお2人と、今日もたくさん笑いました・・☆
ありがとうございました!
[PR]
by beauty_hana | 2012-11-21 17:32 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧