足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プリザの白時計 スイーツデコとのコラボ写真立て

この日は、私のお誕生日、、、

『 そんな日にお邪魔してしまって大丈夫ですか??』 と気遣い屋さんのママ達です(^-^)

『 お綺麗なお二人とご一緒できて、こんな楽しい一日はありません^^』

お二人とも1時間近くかけてお越し下さっているママです♪
そして、偶然にも育児が大変なママスペシャルです。

上の子との年の差が近い、、立て続け出産を経験されてます(私も)
ご苦労もあったでしょう・・・でも大きくなったら、素敵な場面を沢山見せてくれます

今回のお誕生会では、ハッピーバースデーを、ピアノ弾き語り&3人合唱で
歌ってもらえましたよ^^


Sさんは、2年以上、、、ご無沙汰していましたが、3人目をご出産されて
大変だったでしょう・・・その間、ブログはかかさず見てくれていたらしく(泣)

ここまでくると、ファンですね、、、とまで・・

お久しぶりな感じがしなかったのは、そのせいですね^^
お会いできてとっても嬉しかったです!

三人目にして、女の子を出産!また×3可愛らしい・・・(*^^*)

お名前入りの、スイーツデコ写真立ては、お兄ちゃんとお揃いですね!
どんなお写真を飾られるのでしょうか☆

※お名前のチョコ文字は、私がお造りしています

c0148773_202115.jpg
 



Kさんは、先週に続き・・・今月2回目です!

前回の、ガラスの靴アレンジは...お友達に喜んで頂けましたー☆とご報告頂きました。

お友達のイメージで、作られた素敵なアレンジでした☆良かったですね!


今回は、ご自宅用の白時計を作られましたが、今までカラフルなお色が多かったKさん
心境の変化かしら・・・こんなシックな色合いなんて、、、とご自身も驚かれていました^^

c0148773_261268.jpg


素敵なグラデーションを選べる目、それも成長ですね...
お花の間隔もよく計算されてアレンジもお上手になりましたね、素敵です!!
皆に褒めていただけましたか?

今月は、〇万円分の抽選会付きです

なんと、お2人とも当選!! エーーいいんですかー(*^^*)と謙虚なママ達・・


c0148773_27897.jpg


Kさんには、CHANELのグロスが当選、、、しかも前回は人気のリップバームが当☆の連続当選!

『唇ばかりウルウルでどうしましょー』 とKさん

Sさんには、フランフランのキラキラバブルバス、香水の瓶がステキが当選、、峰不二子ちゃんのように泡風呂を、お楽しみ下さいね☆

先日のプレゼント公開の中には、なかった商品ですよねー

商品増殖中、お買いものに行って可愛いものがあると買ってしまうのでした^^

皆さんの驚くお顔、、本当に楽しいです!全員に当ててあげたい、、けど破産してしまいますー・・


お2人からは、心のこもったメッセージを頂いて、嬉しかったです。
また、来年お会いするまで、お互いママ業頑張りましょうね
楽しみにしています(^-^)/
[PR]
by beauty_hana | 2012-11-16 22:56 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧