足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Hさんからのサプライズが!?プレバースディ♪♪

私のつぶやきが楽しい★と言って下さったAさんの為に

(小梅ちゃんのお話かしら^^)

いつもは、レッスンでお話するようなことですが
末尾<後日談>もお楽しみ下さいませ♪

-------------------------

前回のブログの続きです・・・

午後13時、Hさんがいらしてから、近況報告などで盛り上がっていると・・

<<  ピンポーン !! >>

玄関口に、大きな段ボールを持った宅配便さんが・・


『 何かしら・・ちょっと待ってて下さいね 』


(今思えば、この時にさてはHさん、ほくそ笑んでいたのでしょうか)



宅配便さんから

『 Hさんからのお荷物をお届けにあがりましたー』

(Hさんて、今お車でいらっしゃった、あのHさんが何???) 『 あ、、ハイ、、』


はてなマークが、いっぱいのまま、大きな段ボールを抱えてリビングへ・・・

『 Hさんからのお荷物が届きましたが・・・??』

『 あぁ..今届きましたかー・・・お花です!明日お誕生日ですよね(^-^)』




エェェェーーーー!!なぜそれををを!?(××; ・・・卒倒しそうでした ・・




『プレバースディになりますか、、』

人生初のサプライズが、、Hさん^^ 男性だったら確実に惚れてます。


ストローの紙袋を彼女の指に巻いて、指輪のサイズを知る、、みたいな
きっとHさん、男性だったらやってますでしょ、、いやぁー・・遊び人(失礼)

スマートなHさん、素敵です!



『私も見たいなーと思って、計ってみました。(見ると、お届け時間12-14時)』

開封して登場したのは、とってもセクシーな紫色の薔薇の花束(*^^*)

c0148773_7231439.jpg


私のイメージでプレゼントして下さったのだそう・・・感激です!!


いつもキュートなアレンジを提案して下さってありがとうございます♪
他、恥ずかしくて書けないような、私の作品にたいしてお褒めのお言葉も頂いて
本当にありがたい、、涙 こんなお誕生日があるなんて・・・生きてて良かった・・



我が家に飾られている、クリスマスリースやしめ縄とまた色合いがピッタリで
こちらも計られたかのようです。

c0148773_725783.jpg


届いた時には、7分咲き、、、お誕生日の頃に満開と、
こちらも素敵な演出^^

c0148773_757555.jpg


クールにスマートに、さりげない気遣いで、周囲の方に優しさを与えているHさんです。

来年は入籍から始まり、きっと、良い事が沢山あるでしょうね、

人を幸せにしてあげると、幸せは自分に返ってくるといいますよね^^

人を笑顔にしてあげると、それもまた倍になって戻ってくるといいます・・



因果応報、、カルマの法則は、人生を豊かにしてくれますよねー♪(^-^) 
Hさん、末長くお幸せに・・・



<後日談>

お誕生日が終り、前日から飾ってある薔薇に無反応な主人に・・・

『 宅配便で、薔薇の花束が届いたの^^ 飾ってあるの気づいてる?』

『 どこの彼からのお届けものかしら? 』


Hさんからで・・・そのステキな演出を、延々と説明し・・・

『 へーっ・・そうやって俺が買ってきた〇〇〇のワインは忘れちゃうんだよね、、』

(お誕生日は、ちょっと飲んだことのないようなワインで乾杯していたのです^^;)

『 いや、ワイン美味しかったよ、、今日もまた飲もうよ、、ただ、薔薇の花束って初めてで、、汗』


と、一瞬不仲になりそうになった我が家でした、笑

でも良い刺激になったようで、Hさんにあっては、ショーメ=小梅の話もあってか

『 ジュエリーやさんに行こうか、、』 との事 ^^

Hさんのお陰で、棚から牡丹餅です!!
何から何まで、ありがとうございました(*^^*)
[PR]
by beauty_hana | 2012-11-15 23:58 | 皆さんの感想・報告
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧