足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

11/22 綾瀬ママフェス プリザレッスン満席となりました

★綾瀬ママフェス★プリザレッスン★
★お陰さまで満席となりました★★
ありがとうございました!!

定員6名(2名×3レッスン)

を、増員させて頂き、2名×5レッスン

とさせて頂いての満席です


只今、自宅レッスンに変更をされる方、
キャンセル待ちにと、お客様がいらっしゃいます(^-^)

Shinymomsブースでは、ワンコイン、メイクレッスンやヘアアレンジ講座もしていますので
皆さん、はしごしてみて下さいね★

素敵なスタンドをお付けすることが出来ます★(別途400円)

Aタイプ ・・・ 真鍮製のようなアンティークタイプ

c0148773_7455772.jpg


Bタイプ ・・・ 可愛らしい雰囲気のホワイトタイプ、、こちらは濃茶もあり

c0148773_746261.jpg


終日、レッスンをしている私ですが
興味をもってブースにお越し頂く方もいらっしゃると思いますので
そちらの対応もさせて頂きたく思います(^-^)

レッスン中に、説明のため席を離れることもあるかもしれません...
参加して下さっている方には、ご了承頂けたらと思います。

そんな気持ちと、ありがとう★を込めて
全員にプレゼント!!
当日くじを引いて頂きます^^


(何が当たるでしょうねーー・・・)

当日、皆さんにお会いするのを楽しみにしています(^-^)/
[PR]
by beauty_hana | 2012-11-11 23:05 | 綾瀬ママイベント
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧