足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2WAY仕様のクリスマスリースに新バージョン登場!!

今日は、miccuのおうちの、miccuママがお越し下さいました♪
お友達のYさんは、ご都合が悪くなりご一緒できなくて残念・・・
またお会いするのを楽しみにしていますね(^-^)


miccuママ、いらっしゃるなり お色選びに悪戦苦闘

『今日はどうしようかって、本当に悩んでいて・・・』

そんなmiccuママにお好きなお色、おススメしました♪

アンジェリークの薔薇、いつかお出ししますからね..と皆さんにお伝えしていた薔薇です。
クラシカルな花型、ロゼット咲きです・・お教室の名前、アンジェリークは
アンジェリーク ロマンチカ という、大人可愛らしいオールドローズの薔薇が由来です。

c0148773_8574590.jpg


マリーアントワネットさまの有名な肖像画、ロゼット咲きのオールドローズを一輪手にしていたり

その名、マリーアントワネットという薔薇もあるほど・・
オールドローズには、高貴なお名前がついているものが多いのです
ベルサイユの薔薇の薔薇の象徴は、こちらの形だと言われています。

紫色が大好きなmiccuママ、即決で高貴な薔薇、3輪を手に取りました。
ピンク色の紫陽花に囲まれて、とっても豪華!! 壁かけバージョンで☆

c0148773_9124100.jpg


おリボンも極太タイプをセレクト☆☆キャンドルアレンジとして☆

c0148773_915950.jpg


ゴージャス極めましたね、笑

こちらの大きさのキャンドルにも、ぴったりなんですよー
雰囲気変わりますでしょ(*^^*)

c0148773_931569.jpg


2WAYならぬ、3WAY 、、♪♪
ふむふむ、なるほどねー・・・とまったりしていたところの、大抽選会☆


なんと当選です!! どうしましょー凄いーmiccuママーーー!カランカラーン☆

『な、なに、なにーー!?』 (@@; って、可愛らしいmiccuママ^^


ハワイ旅行かと期待させてしまいましたか、笑


生憎、ございませんが・・


LEDの七色ライトが点灯する、素敵なキャンドルですよ
マジックキャンドル(by楽天市場でも発見)(*^^*)

『嬉しいーー!!!』 参加賞の蛇毒マスクで、お肌もますますプルプルですね☆

c0148773_985488.jpg


宝くじも当選したというmiccuママ、来年も良い年になりそうですね♪

miccuママ、早速ブログでキャンドルに火を灯しています、笑

miccuのおうち ← コチラ

miccuまつりが、11/26 に開催されます

沢山の講座が、お手頃に体験できますよ!プリザーブドフラワー講座は、お陰さまで満席となりました。

残席わずかな講座もございます、お早目にお申込み下さいね☆

来月企画の、しめ縄飾りに一目惚れされたmiccuママさんでした
早くブログで紹介しないと・・・(^^; 私の変わりにブログで紹介して下さいました
ありがとうございます!

また、ゴージャスに作りましょうね(^-^)/
[PR]
by beauty_hana | 2012-11-09 22:02 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧