足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ALLプリザの特大クリスマスツリー 天使シェルアレンジ

今月来月は、月2回でご予約下さっていますYさんです♪

セレブな方達とのお付き合いもあるYさんは
色々な方にプレゼントされましたね☆
喜んで頂けると嬉しいですよねー

今日はご自宅用に、特大クリスマスツリーに挑戦です!

高さ70cmのクリスマスツリーは、圧巻!!

薔薇は直径10cm以上、おとなりには可憐なマリアンヌ入りました(*^^*)

c0148773_7511086.jpg


特大薔薇から、大小の薔薇をバランスよく配置していきます・・
途中、トラブルもありましたが、2人で乗り越えました、笑

大満足です☆☆と、嬉しいメールを頂きました。

c0148773_751526.jpg


ランチを挟んでの一日コースとなりましたが、とってもお上手!
この上ない達成感に満たされたYさまだったことでしょう(^-^)

『Aちゃん(お嬢さま)の方が開花が上手で・・・』

芸術肌のAちゃんのセンスには驚かされますが
ママの遺伝子じゃないかしら・・

Aちゃんが午後から合流、天使のシェルを楽しみました。

キラキラが天使を囲みとってもキレイ☆

c0148773_7534716.jpg


繊細なものは優しく、、ここぞと言う時にダイナミックに
アトリエにも通うAちゃん、この日は油絵も仕上げたそうです☆

そんなアーティスティックな一面を持つ、Aちゃん
抽選会では、見事に当選!!

キャスキッドソンのミラーとティッシュケースをプレゼントしました(*^^*)
お洒落なAちゃんにピッタリなプレゼントでした。

CHANELのグロスにはまだ早いですものね^^

また、日曜日レッスンでお会いしましょうね!!
ありがとうございました(^-^)/
[PR]
by beauty_hana | 2012-11-08 23:19 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧