足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新☆リアルな鳥の巣アレンジ WELCOMEポット 籠アレンジ ガラスの靴

今日は朝から冷たい雨・・・皆さんが来られる時間には、本降りとなり・・

予定を変更されてバスで来られた、AさんとNさん

普通でも1時間はかかる道のりを、雨の中お越し下さったKさん

皆さん、予定よりも少し遅れての到着となりました、お足もとの悪い中
本当にありがとうございます!

喜んで頂かないと、、と花材色々揃えてお待ちしていました(^-^)

初めてお越し下さったNさんは、薔薇の色選びに迷われていました♪

『これは迷うわねー・・』 ^^;

(毎回、全色から選んで頂いていますので、グラデーションになるほどの薔薇の色数
30色はございますでしょうか)


『沢山選べるから、嬉しいよねー』 とAさん

Nさんは、一度お教えしただけで、薔薇の開花もワイヤリングもお上手!!
超不器用だなんて、とんでもないです^^

welcomeポットが爽やかに完成☆

c0148773_2022080.jpg


『楽しいねー♪♪』 と、終始笑顔の素敵なNさんでした。

『ママでも子連れで楽しめる場所があるんですねー♪』

お時間制限ございませんので、ごゆっくりどうぞ・・^^


Kさんは、結婚祝い用と、お見舞い用のアレンジを、素敵に作られました。

ピンク色のガラス靴は初です、ラベンダー×ブライダルピンク
の薔薇・・プレゼントされるお友達の雰囲気で、大人可愛らしく出来ましたね☆^^
専用のケースのお入れして、ラッピング後、発送させて頂きます。

c0148773_194150100.jpg


お見舞い用アレンジは、ビタミンカラーが一番ですね☆
お世話になった方に・・心の温かいKさんです。元気になられるといいですね!

ブログを隅々までチェックしてアレンジを決めてくださるKさんなので
毎回、ちょっと前のアレンジです^^今回もご満足頂けて良かったです。

c0148773_19422373.jpg



上のお子さんが幼稚園生となり、少しは育児が楽になったかしら・・
今までは、ほとんど年子な二人を連れて、遠方からお越し下さっていたKさんです

抽選会では、ソニプラで人気のリップバームが当選!! 私は唇パックに使います♪

『去年はハズレだったから、当たって良かったー(*^^*)』 とKさん

Sちゃん、ママ似でキュートな女の子に成長中ですね(*^^*)

c0148773_19444656.jpg


往復2時間・・ごゆっくり、、と毎回プライベートレッスンでの一日コース☆
今日は、素敵なママお2人と、初めての楽しい時間でしたね(^-^)

来月はお正月飾りで、宜しくお願いします。

長くなりましたので、最新☆リアルな鳥の巣アレンジは
別枠でご紹介させて頂きます☆
[PR]
by beauty_hana | 2012-11-07 19:49 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧