足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ゴージャスおリボンのドレスアレンジ  小学生Aちゃん

前日に、運動会だったAちゃんが、初の一人で我が家にいらっしゃいました♪

振替休日の貴重な一日に・・・本当に嬉しくて☆
どんなサービスしちゃおうかしらとお待ちしていました(^-^)

通常は、土日レッスンにママと一緒に参加してくれているAちゃんです

きっと、ドキドキのご来訪だったのでしょうね^^;

次第に、笑顔に・・お喋りが増えていくAちゃんに、私も癒されるレッスンでした☆



12月のピアノの発表会では、サーモンピンクのドレスを着てドレスアップするAちゃん

同じ色合いのサーモンピンクで、記念に飾られるのかしら♪
<ケース付きです>

薔薇の色選びは、ほぼ直感です、素早い!!
カラフルながらも統一感のある色合いです、Aちゃんはアトリエにも通う芸術肌
難しい薔薇の開花も、細かい紫陽花のワイヤリングも、とってもお上手でしたよ♪


c0148773_1024286.jpg



プリーツの入ったフリルをドレスの裾にあしらいました☆

今年流行のペプラムデザインですね♪お袖もふんわりとパフスリーブに☆


c0148773_1035042.jpg


クリスタルのように輝くお花をプレゼントすると、『可愛い!!』 とニッコリ(^-^)
女の子ですねー

一緒にランチをして、たくさんお話をして、ママのお迎えもアッという間でした☆

『とってもキレイに出来たわねー』 とママも感動!!

子供の発想って素晴らしい!! 毎回新たな発見があります
5年生ながら、大人と同じように丁寧に作る事が出来るなんて・・

Aちゃんは、一番絵が好きなんだそう・・今度、見せて欲しいなー(^-^)

次回は、クリスマスツリー・天使のアレンジに挑戦です


ますます、感性が磨かれそうな、可愛らしいAちゃんでした☆
また、楽しく作ろうね(*^^*)
[PR]
by beauty_hana | 2012-11-05 22:45 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧