人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鏡の天使アレンジ×2 アンティーク&エレガントに・・

母とは妻とは女性とは・・ということを、楽しくご教授頂ける
素敵なお二人です♪

前回の風水鏡を眺めては、女子力UPされているそうです(*^^*)

お花に囲まれたお顔を眺めると、乙女チック(死語?)な気分になりますよね♪

鏡の天使が豪華で素敵!! と、二度目のレッスンです。
上手に束ねていかないと、お花をつぶしてしまったりという
ちょっと難しいアレンジです。

お花選びは入念に、、、

ピンクも可愛らしいけど、やっぱりこちらの系統がいいのよね・・とEさん

鏡の天使アレンジ×2 アンティーク&エレガントに・・_c0148773_927744.jpg


たくさんの薔薇を目の前に、色のあるものに惹かれてしまいますが・・
Eさんは、アンティークホワイトをベースに、ベージュやラベンダーを上手に
コーディネイトされました♪

前回の風水鏡とコーディネイトされていますね(ご参考に^^)

鏡の天使アレンジ×2 アンティーク&エレガントに・・_c0148773_9514059.jpg


Eさんは、ご夫婦揃ってセンスが良いんですよー☆とご一緒された、、Sさん^^

キッチンは、クッチーナ、、、それってカッシーナの親戚ですか?笑
お話になりませんね、、勉強します。

Eさんが、鏡の天使を飾られた画像を送って下さいました(^-^)

鏡の天使アレンジ×2 アンティーク&エレガントに・・_c0148773_9332683.jpg


ただただ溜息・・素敵・・・憧れてしまいます・・・アンティーク家具に囲まれて、、
いつかこんなお部屋で暮らしたいですね(*^^*)

鏡の天使アレンジ×2 アンティーク&エレガントに・・_c0148773_9353829.jpg


鏡の天使も、Eさんが撮影すると、温かいアンティークな雰囲気に☆☆

ブログの壁紙とシンクロしてるー☆☆Eさんのセンス&テクニック天才的ですね!

Sさんは、しっとりエレガントなピンクをメインに・・
可愛らしくアレンジされました☆女子力UPカラー、恋愛運UP、、

鏡の天使アレンジ×2 アンティーク&エレガントに・・_c0148773_95352.jpg


女性はいつまでも可愛らしくありたいですよね、くるりんとしたまつ毛が印象的でした♪
旦那さまとも仲良くしてらして、ゴルフもお上手で・・

頑張って下さいね、、と言われると

ハイ!! と言ってしまう私です(^-^)

教育、趣味と何かと修行が必要な私です・・
また、スケジュールを合わせて伺いますね☆と言って下さって(嬉)
楽しみにお待ちしています☆
by beauty_hana | 2012-10-30 22:12 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧