人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第二回素敵ママの女子会<ハロウインパーティ>開催しました

第二回 素敵ママの女子会は、ハロウィンパーティでした(^-^)

★★当日のドレスコート ・・・ 親子で仮装★★

皆さん真剣に考えて下さって、サイズがない、、とネットで買われたママ、
大き目しかなかった、、とキチンとお直しをしてドレスを着せて
こられたママ

可愛らしいー☆ベビちゃんズを発見!!(*^^*)

第二回素敵ママの女子会<ハロウインパーティ>開催しました_c0148773_628957.jpg


みんな、とっても可愛らしくドレスアップをして、そんな姿を拝見するだけで
ママ達のお子さんへの愛情が、とっても感じられました♪

第二回素敵ママの女子会<ハロウインパーティ>開催しました_c0148773_03223.jpg


第二回素敵ママの女子会<ハロウインパーティ>開催しました_c0148773_0365057.jpg


親子で撮影会、、仮装なんてたまにしかしないので(たまにするの?)
嬉しいですー^^☆と喜んで頂けました!

ママとお揃いの衣装とカチューシャで、ブラックキャットだったMさん親子
とってもお似合いで♪

『ママはどこかのお店でNO1☆になれますよー』

というと、

『それってどんな店ですかー(笑)』

とブラックジョークも通じて良かった・・^^;

和気藹藹の、とっても楽しいパーティでしたね(^-^)

お取り寄せケーキは、

金町で人気のキャラントから・・人気のロールケーキ、いちごロール・かぼちゃロールを
かぼちゃのプリンと、もちもちのお団子は、楽天で人気のスイーツでした☆
楽しい会話と美味しいスイーツ、、至福の時でしたね☆


ほとんどの方は、かぼちゃプリンはお持ち帰り・・
盛りだくさんで食べきれませんでしたね^^;


今回はハロウィンとクリスマスみたいに♪と、抽選会のプレゼントも
可愛らしいキャラクターグッズをご用意させて頂き、
子供達のニッコニコの笑顔にも癒されましたー


素敵なママ達同士、おススメのコスメ、ファッション、グルメなどのお話を
して盛り上がりました3時間♪あっという間でした・・お上品ママ達は
初対面でもお相手に配慮しつつのお喋りがお上手♪

皆さんみたいに、綺麗になれるよう頑張ろう☆ちょっと真似しちゃおう
自宅に帰っても興奮してしまって・・・etc、色々な感想を頂きました。

綺麗にしていたらテンション↑↑育児にも張り合いがでるというものです。

第二回素敵ママの女子会<ハロウインパーティ>開催しました_c0148773_043105.jpg


と言ってる私は、怠けてるな・・と実感した女子会だったのですが
また皆さんから素敵なエキス、、、いやエッセンスを
頂きたいな☆と思っているので

また、来年お会いする日を楽しみにしていますね!(^-^)/
ありがとうございました!!
by beauty_hana | 2012-10-25 23:49 | 素敵ママの女子会
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧