足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

妖艶な・・風水鏡 薔薇の器アレンジ×2 ドーム型壁掛け


4名のママ達がいらっしゃいました♪
お教室のご縁もあり親しくなられたママもいらっしゃいます。

お一人で来られている方には、お友達を作ってあげたい
と、何かと(おせっかい?)している私です(*^^*)ママ友作りって大変ですから・・



Aさんは、風水鏡を・・・
ベルベットリーフに囲まれた周囲は、一枚一枚
葉を重ね、コットンを内蔵し仕上げること1時間...(私が準備をしています)

これだけ時間があると
『良い事がありますように・・』と心の中で思わずにはいられません^^
そして、不思議と良いお知らせが多い、アレンジです。お気持ち籠もっています☆

c0148773_16554973.jpg


朝、鏡を眺めるとテンション上がります!! よく言われます言葉・・

一日の始まりが気分↑↑↑ 重要ですよね、私に毎日OKをくれるのはこの鏡です☆
時々、アイメイク中途半端・・とダメ出ししてくれるのもこの鏡(^^;

Aさんらしい、しっとり大人の雰囲気ですのに・・魔女の鏡だわ、笑 なんて
世界で一番美しいのは・・Aさんと応えてくれるでしょう^^
良い事がありますように・・・


薔薇の器・・・お友達の結婚祝いにするには、どんなお色がいいでしょうか・・と真剣!
優しいMさんです。華やかにしましょう♪と、紫陽花も沢山ある中から、イエローをセレクト
結婚式仕様に、パールのガーランドをお渡しすると、3DにアレンジされるMさん、さすがでした^^
喜んで頂けるといいですね♪

c0148773_1657930.jpg



ご自宅のダイニングテーブルの中央に・・・結婚記念のアレンジにしたいと、いつもとは違う
爽やか癒し系のセレクトに挑戦されたTさん、中央に飾って、乾杯をする姿・・想像しました♪
アレンジを眺めるお顔が幸せそう(^-^) グリーンは疲れを癒す色、、納得ですね

c0148773_16574225.jpg


c0148773_16581621.jpg


旦那さまと相談をして、シックな色合いに決めました・・・とYさん
私がおススメしたイエローの紫陽花から・・・徐々に可愛らしい雰囲気に傾いていきましたが

c0148773_1659541.jpg


ゴージャスなおリボンがシックにまとめてくれました♪
アレンジをいつも褒めてくれる優しい旦那さまにも、お気に召して頂けたでしょうか^^

c0148773_16593285.jpg



素敵なアレンジと、素敵なママ達と楽しいひとときでした☆
ありがとうございました!!


ティータイム中にご機嫌なYくん、、本日一番の笑顔ですね☆

c0148773_1713467.jpg

[PR]
by beauty_hana | 2012-10-18 22:41 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧