足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フレンチスタイル ボックスアレンジ キャンドルアレンジ


金木犀の香りが漂い、秋が深まってきましたね(^-^)

今日はお二人とも、とっても落ち着いたカラーをセレクトをされて

秋深しと言った感じです♪

◆キャンドルアレンジ

お勧めの茄子色がありますよ♪というと、ナスですか!? ^^; と正してくださるTさま、笑

c0148773_7464536.jpg


ベルベットの質感に似た、ゴージャスな肌触りの薔薇なのです
蔓を上手に使って、ナチュラル感を出しています。

ご自宅は、シャビーシックな手作りインテリアとグリーンをポイントにされている器用なTさまです。
ピッタリですね(^-^)短時間で素晴らしい、、さすが職人技です。

◆BOXアレンジ

艶感のある黒のサテン生地×カーキの色を生かして、レッド×グリーンのクリスマスらしい感じに
したいというリクエストでした☆

紫陽花は深いグリーンとグラデーションタイプから、
紫からグリーンへのグラデーションタイプをセレクト、紫と赤と上手にコーディネイト
されたIさんです。

c0148773_751712.jpg


BOXから溢れるように・・とってもステキですね(*^^*)
『今日も思った感じに仕上がりましたー☆』 とご満足頂けて良かったです。

タッセルをプラスして、高貴な雰囲気のフレンチスタイルです。

c0148773_75251.jpg


もうひとつは、welcomeポットアレンジを、
『今日が母の誕生日なんですー』プレゼント用に作られました
・・・が、お写真撮り忘れてしまいました^^;喜んで頂けたでしょうね


次回は、クリスマス特大ツリー作成のIさまと
お正月のアレンジをご予約下さいましたTさまでした。

美容に教育に意識の高い、お二人なので、ちょっと焦る私、、、
これがいい刺激です、また情報交換しましょうね!
[PR]
by beauty_hana | 2012-10-16 20:37 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧