足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プリザ時計・・海外へ!! 幸せのトピアリー

看護婦のYさんがいらっしゃいました♪今日は楽しみにしていたAM→PM、2作品コースです(^-^)

Yさんには、スイスの学校に通う息子さんがいらっしゃいます。
先日は、風水鏡を手にスイスへ、、、学校見学、観光に楽しんでこられました。


息子さんに、『とってもキレイだね!』と褒めて頂いたそうですよ
(思春期の息子さんの言葉とは思えませんよね^^ お育ちが違います)


息子さんのお部屋に、時計がなかったらしく、シックな色合いで
作られました時計です!アイビーも新作で、落ち着いた色合いをセレクトさせて頂きました。

なんとなく・・葡萄を用意していた私。。

c0148773_13413727.jpg


『この間、ぶどう狩りに行ったと聞いたところですー^^』 なんてタイムリー♪

スイスはワインも美味しい国でしたよね。



c0148773_1341712.jpg



『いつも素敵に仕上がるように、花材を用意していてくれるー』また嬉しいお言葉を^^

男の子のお部屋にもピッタリなクールな白時計です、褒めて頂けるといいですね(^-^)


2作品目は、お勤めの病院の受付に飾りたい!と幸せのトピアリーです☆

直径20cm程になるでしょうか・・ボリューム満点で、何と言っても丸い形がキュート!!
高さは、40cmと大きなトピアリーです。


裏側と表側は、季節によって変えて下さいね♪

c0148773_1346566.jpg


★後日談★
トピアリー大好評だったそうです!先生や同僚の方・患者さんからも、わざわざお声がかかるほど♪
元気のない患者さんや、病んでいる患者さんの心も、明るく変えてしまうパワーを持っているようですね
と、満面の笑顔でYさん♪

入口に丸いアレンジは運気↑↑↑ 皆の心を癒してくれますよ
受付にピッタリでしたよね(^-^)


c0148773_13495665.jpg


周りの皆を癒してあげたいという優しい心の持ち主、Yさんにも素敵な事があるはず☆

また、楽しくレッスンしましょうね。


P.S 看板の文字、、、初めてカリグラフィーでひらがなのオーダーを頂きました(^^;
   病院にWelcome もおかしな話ですから、、優しい文字で、おだいじに・・・

   
   結構上手だな、、私^^
[PR]
by beauty_hana | 2012-10-11 22:06 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧