足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新☆特大白フレーム<グリーン×白>・welcomeポット2作品

小学生ママがお二人いらっしゃいました♪
同世代のお二人なので、参考になるお話も沢山伺えます(^-^)

色々な事に挑戦されていて、本当に素晴らしいお二人です☆

プリザレッスンは、都合により1-2月はお休みいたします。
(3月も1週間はお休みさせて頂くと思います)


『作りたいものがいっぱいありますーー(^^;』と早速10月・11月まで
ご予約下さいましたIさん、豪邸に住まれていると伺っています。

今日は白フレームを、グリーン×白のコーディネイトでリクエストされました!
イメージ画像を送って頂き、花材を色々とご用意させて頂きました。

特大のバラは、直径12cm程、、、迫力があります☆開花し甲斐がありましたね^^

お花の流れ、、高低差に気をつけて、とってもお上手でした!

c0148773_9494499.jpg


思っていた感じに仕上がっていくわーー♪そして、こんなに豪華でとってもお得☆
自画自賛、、うっとりされるIさんでした(*^^*)

c0148773_950786.jpg


ご自宅に帰られて、お嬢さんにも褒めてもらえたとの事で
良かったですねーー☆記念写真を送って下さいました。

c0148773_9505557.jpg


大きなアレンジも、おとなりのTVが大きすぎて、、小さく見えますね^^;豪邸ですねー
可愛らしいお嬢さまとの2ショット、ありがとうございました!


Tさんは、とっても器用で何でも手作りされてしまう
おそらく足立区NO1のDIY主婦でしょう(^-^)

手早くセンスが良いので、今日は3作品を希望されていましたが
惜しくも2作品、、こんなに綺麗なwelcomeポットが完成しました!


ピンク系は、お友達へのプレゼントに・・
色々なお友達に、お花のプレゼントをされている優しいTさんです♪

c0148773_9522273.jpg


大好きなグリーン系は、ご自宅用に・・
素敵な手作り家具に、似合いそうなシャビーなポットアレンジですね☆

c0148773_9533492.jpg


色々作りたいのに、時間がありません、、との事で
次回はランチを持参でいらっしゃる事に・・

一日予約しちゃおうかな♪と、製作意欲満々です(^-^)
また次回も、楽しみにしていますね!
[PR]
by beauty_hana | 2012-09-27 21:48 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧