足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豪華迫力の☆特大スワッグ

だいぶ前にお越し頂いていたHさんが、
お母様と一緒にプリザをしたいと、レッスンにお越し下さったのが昨年・・
大きな白フレームアレンジを作られました♪


覚えてくれていることが、何より嬉しいです
しばらくご無沙汰だった方が、お越し下さると、赤ちゃんだったお子さんは幼稚園に・・
第二子が誕生していたり(^-^)育休の度に通って下さる方もいらっしゃいます。

忙しい毎日の中でも、自分らしくありたいママが多く、お悩みを伺っているうちに
お互いを称え励ましあっていたり^^皆さんから、元気を頂いています!

そんな皆さんにお礼をしなくちゃ、、という事で
11-12月はありがとう月間開催します☆気分が上がる↑↑〇万円分のプレゼント企画です☆
CHANEL出せるかしら・・・只今物色中です、笑



お母様は、またHさんとプリザを一緒に・・と思って下さっていたようですが(^-^)
その後、Hさんが転勤されて残念、、今日は、お母様がお一人でお越し下さいました!

スケジュール調整など、Hさんから何度もメールを頂いてのレッスンでした。

『(母を)よろしくお願いします・・』 のメールに感動した私です。


陽気なお母様とのプライベートレッスン楽しかったです
ナイショの話・・・私の十八番に演歌があることも、お話しちゃいました、、笑

ゴージャスなお店に飾られるアレンジは、メインは深紅!!
おしゃべりをしている間に、色は私のコーディネイトで決めさせて頂きました^^

メイン以外は、お母様が開花しましたバラです。

c0148773_9385522.jpg


『助けてー・・!』 とフォローもさせて頂きましたが
アレンジも、バランスとお花の流れを意識して、とっても素敵!!

お母様、今回が二度目です、素晴らしい☆拍手!!
広がる枝まで合わせると、横幅60cmの特大スワッグは、迫力満点です♪

→→→検索窓で、スワッグ と入れると可愛らしいバージョンもございますよ→→→

c0148773_9393573.jpg


『前のアレンジも、お客様が褒めて下さったのよー^^』

と飾るのが楽しみで仕方がないご様子が、可愛らしい!!
キュートなお孫さん達に囲まれて、幸せそうなお母様でした。


次回はお正月しめ縄アレンジをご希望との事なので、
ステキにデザインしようと思います!

また、楽しみにしていますね(^-^)/
[PR]
by beauty_hana | 2012-09-24 23:12 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧