足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パン教室に行ってきました♪


東和のマンションにございます

あきさんが主宰されます、Mom's Bread にお邪魔しました。

プリザのママ3人をお誘いして・・

いつもの我が家以外での待ち合わせ、それだけでもワクワク
してしまいます(^-^)

ママ友さんに混ぜて頂いた気分です♪

お邪魔します・・・と、リビングに入ると、あきさんが作られたプリザが
飾られていて嬉しかったです(^-^)

今日のお題は、シナモンロール・・・香りが強い食べ物が好き、、という私の
大好物なのです。

そんな素敵なパンが手作りできてしまうなんて・・みんなで楽しくお喋りをしながらの
レッスン、楽しかったです。焼き立てのパンのランチなんて贅沢ですね^^

c0148773_1234114.jpg


我が家でシナモンロールが食べれるのは私だけ、、なのですが
冷凍する間もなく、ぺロリとなくなってしまいました。。

自宅で作るには、もうちょっと通わないとだめかしら・・
またよろしくお願いします、
子連れで行けるパン教室なので、おススメですよ!
[PR]
by beauty_hana | 2012-09-13 20:08 | お勧めの・・・
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧