足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

綾瀬ママフェス・・・無事に終了いたしました!

第二回綾瀬ママフェスが、無事に終了いたしました!

今回も沢山のママ達が参加しての楽しいイベントとなりました(^-^)

第三回は、12月6日に決定しました☆

(プリザレッスンはお休みを致します)


今回のママフェス、ご紹介します。


私のプリザレッスンには、初参加の方2名を含む、5名でのレッスンとなりました。

敬老の日にプレゼントしても喜ばれるよう・・紫をメインとして、高さもあり豪華なアレンジ

c0148773_11453832.jpg


初参加の方2200円 リピーターさん2700円ととってもお得♪

この日は、ご自宅用に・・・と作られた方も、ご自宅に帰られて

ご主人に『綺麗に出来たねー☆』と、褒めて頂いて

敬老の日のプレゼントに決定!!した方もいらっしゃいましたよ♪


皆さんに楽しんで頂けて嬉しかったです。


グリーンバージョンや、ピンクバージョンもとっても素敵でした☆

c0148773_11475019.jpg


初参加のママも頑張りました☆

c0148773_11471861.jpg


レッスン終了後、まつエクのご予約に移動されたMさん、30分早く帰られたAさんが
いないので、最後は3名になりましたが、お喋りも楽しみながらの
自宅レッスンのようで楽しかったですね!笑顔で記念撮影!! 

c0148773_15325640.jpg




Love☆starさん・・・エステのメニューが豊富でした♪午後はネイルもされていました

c0148773_15404233.jpg


maplemacaronさん・・AMからPMまで、フォトフレーム作りやマグ作りと賑わっていました

c0148773_15412450.jpg



プチデザインズさん・・外での撮影会でした、お天気も良く緑の多い公園で素敵な写真が撮れたでしょうね

c0148773_15414449.jpg


Baby-Chuchuさん・・ベビーサイン、ヨガセラピー、おもちゃ講座など沢山の講座を担当されました
(恐れ入ります、画像は前回のものです)

c0148773_15464282.jpg


ハンドメイドtocotocoさん・・ヘアアレンジ講座や、コースター作り講座などもされて、シュシュがまた
可愛らしかったです♪

c0148773_15484432.jpg


綾瀬ママフェスブログ←こちらから、講師の皆さんの詳細がご覧になられますよ
ブログにも遊びに行ってみて下さいね!

今回は、お暑い中お集まりくださいまして、ありがとうございました☆
またみなさんにお会いする日を楽しみにしています(^-^)
[PR]
by beauty_hana | 2012-09-12 22:42 | 綾瀬ママイベント
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧