人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風水鏡・・・海外へ!!

看護婦をされているYさんは、小学生のお嬢さんと一緒に
プリザレッスンを楽しみにして下さっています☆

この日は、平日なのでお一人でいらっしゃいました!

風水鏡は、ご自宅用かしら・・と思っていましたが

息子さん(高校生)の所に届けたい、でもちょっと距離があって、、との事・・・

寮に入っていらっしゃるのかしら、、と

『車や電車で運ばれるんですか?』 NO、、

『飛行機ですか!?』 YES、、でも遠くて・・

『北海道や九州??』  スイスです(^^;

4月からスイスの高校に留学されていて、はじめて息子さんの所に
行かれるんだそうです。

きっと、寂しい事や不安なこともあるだろうに
お友達との楽しそうな写真を送ってくれる、、という
とっても親孝行な優しい息子さんに、
毎日眺める鏡を見るたびに、日本の家族を思い出すように・・

と、Yさんの心配な気持ちを思うと、目が潤みます...

素敵なお話を伺っていたら、写真を撮らずラッピングしていました、、、

風水鏡・・・海外へ!!_c0148773_20213021.jpg


『(風水鏡評判なので!)きっと良いことありますよー(^-^)V』

と、沢山笑って楽しいレッスンでしたね。

見守ることしか出来ないって、どんな気持ちなのでしょう・・
いつも近くにいるのが当然な子供たちを思い
一緒にいるうちは、思い切り大事にしてあげないと・・

と思う、私でした(^-^)いつか離れてしまうんですものね。

Yさんは、この後も色々と作りたいものがいっぱいです♪♪
来月も楽しみにしていますね!ありがとうございました。

スイスは、どこのお家にもお花がいっぱい!!
街中がお花に溢れています・・・お花が大好きなYさんも大興奮でしょうね
スイスのご報告も、楽しみにしていますね!
by beauty_hana | 2012-09-08 20:19
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧