足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ルドゥテのカレンダーに・・ガーランド☆天使アレンジ

来週が予定日なんです、、と臨月のRさん

『ふとお部屋を眺めたら、お花はみんなお友達にプレゼントしていたので
産前に作りたくなって・・・^^』

優しい心の持ち主Rさんは、ベビーマッサージサロンを主宰されています
Coucou me viola!



鏡の天使を、(長く赤ちゃんを望む)お友達にプレゼントをしたところ、
まもなく、おめでたに(^-^)という素敵なご報告をして下さったのはRさんです。
その後、お母様にも、鏡の天使を作られましたね♪

皆さんに幸せを届けているRさんの元にも、
天使が来週訪れます♪ とっても楽しみにしています(^0^)/

今日は、アンジェリーク開始当時から、毎年飾っています『ルドゥテのカレンダー』
(私はずっと見守っていてくれる、このカレンダーを開運カレンダーだと思っています^^)
周りを飾る、ガーランドを作られました。

c0148773_181390.jpg


昨年末、Rさんはアンジェリーク、クリスマス抽選会でこちらのカレンダーを見事当選!!

『きっと良い事がありますよー(^-^)』 とお伝えしての、プレゼント贈呈☆本当にありましたね・・^^

c0148773_1815276.jpg


Rさんの周りにはHAPPYな事がいっぱい、、それはRさんの日頃の行いの良さだと思います。

『来年もこちらのカレンダーを飾りたい!!』 という、RさんとAさんです。

プリザのガーランドを飾るだけで、見違えてしまいます☆☆


c0148773_1824882.jpg


四つ葉のクローバーに囲まれた薔薇の花・・中央の薔薇は、特大薔薇です☆

コルクボードや、鏡の上など、お好きなところに飾れるガーランドです。
こちらのカレンダーは、希望される方が多いので、今年もまた11月頃に募ります!
皆さんとまとめてオーダーいたしますので、お知らせ下さいね。毎年完売になる人気のカレンダーです♪


ご一緒されましたAさんは、前回もこちらの天使アレンジを作られて、2つ目です。

『本当に可愛らしいですよねー♪』 と今回は、お友達にプレゼントされます。
(天使が舞い降りますように・・)と気持ちを込めて☆

Aさんがお友達を思う気持ちが、ひしひしと伝わってきます・・お友達想いのAさんです。
私も思いを込めてみました・・・

(よく子宝パワーを下さいと言われます..三姉妹ママだからでしょう^^)

皆さんきちんとお子様に恵まれて、HAPPYなお知らせがひっきりなしのお教室です♪^^

c0148773_18181978.jpg


Aさんの優しい気持ちが届きますように・・

Aさんは、亀有でベビーシッターサロンをされています♪
ベビーシッターサロンsowel


とっても楽しいひとときでしたね(^-^)素敵なお二人のところにも
遊びに行ってみて下さいねー☆

また産後に、赤ちゃんと一緒に是非いらして下さいね♪
楽しみにしています☆
[PR]
by beauty_hana | 2012-09-05 20:16 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧