足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

葛飾区堀切miccuのおうち☆夏休み親子レッスンvol2

miccuのおうちでの夏休みレッスン、2回目です。
夏休みって、スケジュール調整が難しいですよね、キャンセルがあり

今日は3人の子供たちが、ガラスの器アレンジに挑戦!!

我が家の末娘も作りたい♪とおねだりされて、みんなでレッスン開始☆


お姉ちゃんは、繊細な薔薇を大事に扱ってくれました♪

c0148773_9264986.jpg


バラバラっ、、、とならないように丁寧に・・・

c0148773_9271535.jpg



お兄ちゃんが頑張っている姿に、弟くんも羨望の眼差しです☆

c0148773_9283013.jpg


ママ達もサポート役、頑張りましたね!

自分でコーディネイトした小さな薔薇を大きく開いて、アレンジして♪

c0148773_9293340.jpg


こんなに綺麗な作品が完成しましたよ!楽しんで頂けて嬉しかったです
学校の宿題で提出したら、お友達ビックリしますよー(^-^)楽しみですね。

レッスン終了後は、おもちゃで遊ぶ子供たちでした☆

c0148773_930714.jpg


残り少ない夏休み、ご家族で楽しんで下さいね
ありがとうございました!
[PR]
by beauty_hana | 2012-08-21 21:22 | 子供&親子レッスン
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧