人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ユーカリのピンクリース 天使のシェルアレンジ

夏休みはレッスンされないのですか?
とメールを頂いたり、ございましたが・・・今日だけでスミマセン!家族サービス中です(^0^)

MさんとYさんが、可愛らしいお嬢ちゃんを連れていらっしゃいました♪
(Mさんのお友達は残念ながらお休みでした・・また次回にどうぞ☆)

MさんとYさんは、素敵ママの女子会でお会いしていたので、おしゃべりも楽しめましたね(^-^)

お上品ママ達のお喋りは、真似したいことが多くお勉強になります♪

Mさんは、色々悩んで、やっぱり!と天使のアレンジになりました^^
ピンクが大好きなMさんは、この日のトップスと同じ
サーモンピンクをセレクト☆

ユーカリのピンクリース 天使のシェルアレンジ_c0148773_112289.jpg


『大好きな色なんですー^^』 フフフ・・と
ラベンダー色も加えて大人可愛いアレンジに♪

ユーカリのピンクリース 天使のシェルアレンジ_c0148773_11233122.jpg


ご自分で作られたポーセラーツのカップと一緒に
飾り棚に飾りました!!と、お写真を送って下さいました(*^^*)
可愛らしいお花柄が、Mさんらしい☆ありがとうございました!


Yさんは、洗面所にとユーカリーのリースを
ピンクバージョンで作られました♪

ユーカリのピンクリース 天使のシェルアレンジ_c0148773_11241794.jpg


少し大き目のリース台でしたので、ユーカリの流れが難しいかと
思われましたが、とってもお上手!


お二人とも綺麗に開花させた薔薇で、素敵に仕上がりましたね


1歳3カ月のMちゃんと、ぷくぷくの7か月のRちゃんは同級生になります^^

ユーカリのピンクリース 天使のシェルアレンジ_c0148773_11244875.jpg


『いつかRちゃんに追い越されてしまいそうねー^^』と、お話を進めていくと・・

内緒のはなし、Rちゃん既にMちゃんよりも体重が・・(^^; コシテマシタ。


それでもMちゃん、私はお姉ちゃんよ(^-^)と、絵本をどうぞどうぞーするも、そこは姉さん、鼻やって・・

ユーカリのピンクリース 天使のシェルアレンジ_c0148773_11305469.jpg


そんなん言うならと、絵本を受け取ると思いきや回し蹴り、、、いや、まん丸のお尻で転げてしまいました、笑

ユーカリのピンクリース 天使のシェルアレンジ_c0148773_1132173.jpg


微笑ましい様子に、みんなでほっこり撮影会でしたね。よいコンビです♪

私も昔を思い出し、すっかり2人の虜になってしまいました☆また、楽しいネタを披露して下さい。
なんて、、、またお会いするのを楽しみにしていますね!
by beauty_hana | 2012-08-07 22:23 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧