足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ドーム型アレンジ 2作品

今日は、東和のパン教室 Moms Bread のあきさんと
お友達のYさんがお越し下さいました。


東和の素敵なマンションで、子連れ可のパン教室をされています、
色々な種類のパンを作れてしまうのです、最近はHBばかりで
手ごねの仕方忘れてしまいました(^^;

予定が合わず、まだ一度も行けていないので
9月に行こうと思っています!大好きなシナモンブレッドなのですぅ

ご一緒してくれる方、募集中です(^-^)


Yさんは、初レッスンでしたが
前から私のブログを見て下さっていて、『行きたいな・・・』と思っていたそうです(嬉)
ならばご一緒に・・と、度々お越し下さっています、あき先生と^^

c0148773_20485297.jpg



今日のあきさん、お迎え時間が早く、慌ただしそう、、
T君がまたお利口さんで・・・・ささっと
やっぱりピンクが好き☆と、素敵なドームを仕上げました☆

c0148773_20512772.jpg



Yさんは、ブログに度々登場している人気色グリーンをメインに
ブルーを添えて、花材も涼しげなキラキラかすみ草をセレクトされ、スッキリと仕上がりました☆


お二人とも、綺麗に開花したお花を前に嬉しそう・・・^^とてもお上手でしたよ!


今回は、ちょっと慌ただしかったですね、次回は、ゆっくりとお越し下さいね(^-^)
[PR]
by beauty_hana | 2012-07-18 23:01 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧