足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

爽やか貝殻リース×2作品

仲良し姉妹がいらっしゃいました

お二人とも働いていらっしゃるので、予定を合わせるのが
難しいでしょうね・・・妹さんにはもうお会いできないかしら

と思っていたので、またお二人揃ってお会いできて
嬉しかったです(^-^)

フランスの有名店が、ソラマチに初上陸!!
ラフェミュルミュールの美味しいお菓子をお土産に頂きました


http://www.la-fee-murmure.com/
c0148773_1035819.jpg


お洒落なお土産です^^人気のお菓子なんですね♪
そして素敵なお店・・・夏休みに行ってみようかな♪
チョココーティングのフロランタンに、ガレット美味しかったですね☆
娘たちにも大好評でした^^

爽やかな貝殻リースに、welcome看板で玄関に飾られるそうです
海藻のように踊るシーブッシュのアレンジが、難しかったかしら・・

とっても海の雰囲気出ていますよね☆

c0148773_10391321.jpg


c0148773_10392882.jpg


可愛いねーと撮影会をするお二人でした♪

※看板は、私の手書きです、子供部屋のドアにお名前入り・・なんて事も出来ますよ♪

私もお仲間に入ってお話がたえず、二人の掛け合いも軽快♪♪楽しいレッスンです。

どうしたらこんな仲良し姉妹になれるのかしら・・と、喧嘩の多い娘たちを思い出します。

我が家の娘たちに

『今日のお姉さん達は、小さい頃は喧嘩したけど

今ではお洋服の貸し借りが出来るから、お洋服×2倍になったんだって』


すると、『イイねーー♪』

と、顔を見合わせて嬉しそうな、次女・三女(^-^)(^0^)

『いつもそうやって仲良ししてくれるとママ嬉しいなー』

でもさ・・・と、次女

『絶対、あり(三女)はコレ貸してあげるから10円ね!とか言うよね』

『ゆりも言うでしょー!』
 と早速、喧嘩が始まるのでした、、、ヤレヤレ(^^;

大人が10円で喧嘩しますかって・・・^^ と思わず吹いてしまいそうになりました。

10円で喧嘩出来るのも今だけ・・可愛いなーと、痴話喧嘩を眺める私でした^^;


我が家の娘たちが、仲良く一緒にお花の教室に通うようになるには、まだまだ先のことです・・

c0148773_1194177.jpg


憧れの仲良し姉妹です♪
[PR]
by beauty_hana | 2012-07-13 22:22 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧