足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

特大のフレームにプリザをアレンジ

今月は何かと忙しいです・・・プリザにネイル
そして、三姉妹の面談と、役員会と、病院通い

夕方はデニムに着替えて、毎日公園遊び...くたくたです^^;

今日は午後から面談があり、たまたま空いていて良かった♪

時々イベントをさせて頂いています
来月は、夏らしく海をイメージしました親子レッスンを企画しています。
2800円です!残席わずか・・・

c0148773_036106.jpg


miccuのおうち
miccuママがお越し下さいました☆


艶艶としていて豪華なフレームに、スクラップ作品を飾られるそうです

大好きな紫やピンクがご希望でしたので、たくさんの薔薇をご用意いたしましたよ♪

合わせるグリーンにも、ピンクが入っているタイプをセレクト、
紫が強いお色なので、グリーンは優しい色合いにおさえました・・

c0148773_01749.jpg



開花作業にお時間がかかりつつも
アレンジが始まると素早い!アドバイスをきちんとこなして◎

c0148773_020143.jpg



左下には、グリーンと葡萄がたわわと・・可愛らしいかなとサービスさせて頂きました☆


色合いがとっても好みだったらしくて
miccuママさんも興奮気味に・・・とっても喜んで頂けました☆嬉


コルクボード等を持参されての、お花アレンジが可能です
お子様の写真を飾ってみてはいかがですか?

お花に囲まれたら、何倍も可愛らしく見違えてしまいますよ(^-^)
[PR]
by beauty_hana | 2012-07-09 23:33 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧