足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ALLプリザの紫陽花リース  ドーム型アレンジ

日本紫陽花に近い風合いのアジサイプリザが、新入荷しています。

グリーン・ミントグリーン・パープルと

トピアリーにしてみると、ザ☆新緑!!

c0148773_21353181.jpg


淡いグリーンがお好きなMさんは、ALLプリザのあじさいリースにされました

c0148773_21355491.jpg


玄関には丸いアレンジで、運気↑↑↑ と、風水鏡と特大リンゴのリースも
作られています。

c0148773_21391923.jpg


Mさんより、赤ちゃんがやってきました☆とご連絡を頂いた時は、驚きました(^0^)
同じ頃、同じようなご連絡が続いていましたので・・・

Mさんは、天使アレンジもお気に入りで、いつも癒されていたとの事です。

c0148773_21494667.jpg


その気持ちが大切!! きっと赤ちゃんを迎える準備が整ったのでしょうね^^

良い事がありましたMさんのアレンジは、パワーがありそうなので
再アップしてしまいました^^


天使?風水鏡?リース?どちらの効果なのでしょうね・・・赤ちゃんのご誕生、楽しみにしています!!

-----------

今日のYさん、薔薇の色は、旦那さまと決めてこられました^^

ご夫婦で私のブログを見ながら、アレンジを決めることもあるそうですよ♪

本当にいつもご馳走さまです、Yさんのラブラブ話は

私をいつも幸せ気分にしてくれています(^-^)

c0148773_2142214.jpg


元気なビタミンカラーをメインにした、ドームアレンジ・・とっても素敵に仕上がりましたね。

お部屋を明るくしてくれましたー♪と大喜びのYさんです。

旦那さま・・『綺麗だねー』と、褒めてくれているのかしら・・・と

想像をして、一人微笑む私です^^



一か月に一度、お教室に通うのが目標です☆とにっこり(^-^)

お花に癒されながら、またプチ女子会しましょうね!
[PR]
by beauty_hana | 2012-06-19 21:06 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧