足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アンティーク瓶アレンジ パールの花籠×2

偶然にも、娘の同級生のママでしたTさんは今回が3回目です。
ママ友さんを誘って3人でお越し下さいました!
ありがとうございました(^-^)

来月には、Tさんのお子さんとお友達を含め、総勢10名での
親子レッスンを開催します☆夏休みの宿題にすると、クラスの人気者になれますよ♪お楽しみに!



Tさんは、アンティーク瓶に、人気のブルーをセレクトされました・・・一見どうかしらと思われる
茶色×ブルーのアレンジを、見事にマッチさせましたね。綺麗でした・・・
また、真似したい♪という方が現れるかしら^^

c0148773_10124612.jpg


二つ目にお得な企画☆特大リースを作られました!青い鳥、飛んでいます♪(良い事ありそうな・・・)

Tさんは、プレゼント用にもオーダー下さいました、玄関にはアーティフィシャルが最適
雨風吹いてもOKなリースです。

c0148773_16232353.jpg


紫陽花の季節が終わっても、飾って下さいね!



初参加のIさんは、アンティーク瓶のサンプルの色、そのままに気にいって
花籠にアレンジされました・・・落ちついたオリーブの実も、
ほわほわっとした雰囲気にとてもお似合いですね!

気分は次の作品に・・今度は何がいいかしら^^とワクワクされて、可愛いらしい♪

c0148773_10133016.jpg


Sさんは、元気いっぱいのサフランイエローをセレクトされて
ガーベラのピンクも可愛らしく・・・ビタミンカラーは、眺めるだけでサプリ効果がありますよね、
小さな花弁のグリーンアナベルに囲まれて、春らしくてステキに仕上がりました♪


作って楽しく、眺めて癒され・・・女性ホルモンが沸々と湧いてきている感覚・・・
味わって頂いているでしょうか?

皆さんのような美肌になれるよう、もっとお花に触れないと
と思う私でした・・・

次回も楽しみにしていますね(^-^)/
[PR]
by beauty_hana | 2012-06-16 23:44 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧