足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

白フレームハワイアン  ドーム型アレンジ

幼稚園ママお二人がいらっしゃいました♪

幼稚園に通うお姉ちゃん、お兄ちゃんが赤ちゃんの頃にお越し下さっていて、
今日は可愛らしい次男君を連れて・・ありがとうございます♪

ご夫婦揃ってお花が大好きなAさんの作品です。
旦那さまにも、お子様達も大喜びの可愛らしいドーム型アレンジになりました!

c0148773_9565428.jpg


Aさんはピンクが大好きなので、イチゴ好きかしら・・・と思って♪
本当に可愛らしい☆☆

A君も
『イチゴ、イチゴ、、!』とツンツンしていましたね^^


いつもはシャッターチャンスが難しいというA君が、
カメラ目線で、カッコいい☆

c0148773_957559.jpg


Nさんは、何年前かに作られました
白フレームのハワイアンアレンジを、リニューアルしました。

アンスリウムを、蘭に変えて

薔薇の色は、ご指名されていました『アップルグリーン』残り一輪でした^^;
グリーンやイエロー系でコーディネイトされるのかと思えば、、
手にされたのはブルー・・・こちらも人気急上昇のお色なんですよ、、お目が高いNさんです。


c0148773_959741.jpg


ラメ入りかすみ草ともお似合いのアレンジに
スッキリ爽快アレンジに完成!!

before→afterを撮っておきたかったですね^^
ガラリと生まれ変わったアレンジに、大満足のNさんでした!

ハワイアンなインテリアにもぴったりですね☆
次回もハワイアンなアレンジが気になって仕方がないという感じの
Nさんでした。


また是非いらして下さいね!
[PR]
by beauty_hana | 2012-06-11 23:02 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧