人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵ママの女子会開催・・お友達作りしましょ☆

お教室には、子育てをしながらでも自分磨きを忘れない
ママが集まって、プリザにネイルを楽しんでいます。

◎プリザに癒され×女子力UPし、育児・家事が頑張れます
◎どんな方とお会いできるかと思うだけでワクワクします♪
◎お教室に来たら、素敵なママ友達が出来るかもと思って・・


というお言葉を頂くと、何かしてあげたい!と
お一人の方でも気を使われませんよう、予定を合わせて
合同レッスンを設定してきました♪

プリザに癒されるだけでなく、素敵なママに
お会いして何かを得ることも重きと考えるママ達は、お一人でも通って下さいます。

訪れるたびに生き生きとされて、笑顔が増えた方・・
身だしなみを整えて、綺麗になられる方・・
小さな変化も嬉しく思っている私です(^-^)


今回はそんなママ達と『素敵ママの女子会』を開催する事に致しました。

ほとんどの方は、お子様連れのお一人様で来られます・・
人見知りなママもいらっしゃいますので、一人ぼっちにならないよう
配慮して輪になっておしゃべり出来たらと思います、お気軽に遊びに来て下さい♪

第一回参加ご希望のママ達、、足立葛飾にこんなに素敵な方が!?という方
ばかりです。

育児のお話をするお友達はいるけれど・・というママが多いので
育児+おシャレ系のお話をしたいと思います。

皆さんで情報を共有したり、励ましあったり、流行の褒めあい女子!?
しながら女子力UPしましょう(^-^)

プレゼント好きの私なので、抽選会で何か女子力UPする
アイテムをプレゼントしたいな♪と考えています。


◆日程 7月某日

◆場所 綾瀬駅近くの会場

◆ドレスコード  スカートでお越し下さいね^^
         
◆参加費 1000円程度

◆お取り寄せスイーツ&シャンパンが登場するかも?・・
自己紹介の名刺交換をしたり、と相談中です。



※ネットワーク販売、特定の政治・宗教活動の勧誘・ 営業目的、またはそれを主たるお仕事
とされている方のご参加はご遠慮いただいております。
by beauty_hana | 2012-06-10 08:23 | 素敵ママの女子会
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧