足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

綾瀬ママフェス☆プリザレッスン

プリザレッスンは、6名中、4名はリピーターさん
2名はリピーターさんのお友達だったので
和気あいあいの雰囲気で、午後13時スタート☆

☆☆ご参加下さいました、素敵なママ達です☆☆

c0148773_9321655.jpg


薔薇は、予めお好きな色を選んで頂いていました。
そちらに合わせての花材は、当日に選んで頂きました♪

『どうしようかなー・・』という時間も楽しいですよね、
薔薇の色、かすみ草の色合いが違うだけで、こんなに雰囲気が変わります^^

c0148773_93314.jpg


お昼寝の時間になったようで、泣いてしまう子
もいて、ママ達はおんぶで頑張りました。

1時間ちょっとのお時間でしたが、楽しんで頂けました☆

仲良しのお友達同士♪お花に触れ合って女の子気分を味わって・・
女子力UPできましたね!

c0148773_933441.jpg


自宅レッスンでは、ゆっくりお子さんのお相手をしてあげてOK
ランチタイムをはさんで、終了後はティータイム^^
おしゃべりをしながらの、まったりレッスンです
お時間無制限ですから、一日ゆっくりお過ごし下さいね。


人気のタンジェリンオレンジメインも素敵でしたよ☆
初めて体験されたママの作品なんですよ。

c0148773_939082.jpg


いつでも満開のプリザを飾って、育児の疲れも癒して下さいね。

沢山の方にお越し頂き、憂鬱なお天気も吹き飛ばす
皆さんの素敵な笑顔に出会えました、またお会いする日を楽しみにしています!
ありがとうございました。
[PR]
by beauty_hana | 2012-06-06 23:10 | 綾瀬ママイベント
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧