人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

綾瀬ママフェス・・・無事に終了いたしました!

第一回綾瀬ママフェス、大好評の中無事に終了いたしました!


朝から小雨...当日キャンセルの方もいらっしゃるかしらと
心配になりましたが、皆さん歩いて、自転車で、お車で、駆けつけて下さいました。
ありがとうございました♪

ブースはどちらも大盛況!でした(^-^)満席続出!
ランチ会の抽選会の商品と、お帰りの際には沢山のお土産を頂いて
皆さん驚かれていましたー


ベビーサイン、ベビーヨガセラピー、おっぱい体操 Baby-Chuchuさん
今日から実践できるサインや体操が盛りだくさんでしたね♪
綾瀬ママフェス・・・無事に終了いたしました!_c0148773_7502662.jpg


LOVE-STARさん
私もフットマッサージを受けて、とっても気持ちよかったです♪
お肌ツルツル、爪の先まで、トータルビューティ目指しましょう。

フット&ハンドマッサージ
綾瀬ママフェス・・・無事に終了いたしました!_c0148773_7512383.jpg


フェイシャル
綾瀬ママフェス・・・無事に終了いたしました!_c0148773_7515418.jpg


メイクレッスン
綾瀬ママフェス・・・無事に終了いたしました!_c0148773_7522036.jpg


maple-macaronさん
縦バージョン、横バージョンと個性的な作品ばかり
父の日のプレゼントにされた方もいらっしゃいましたよ。

綾瀬ママフェス・・・無事に終了いたしました!_c0148773_7525428.jpg


Lifework・・プチデザインズさん
笑顔いっぱいの撮影風景でした、家族写真も素敵に撮って下さいますよ。

綾瀬ママフェス・・・無事に終了いたしました!_c0148773_753338.jpg


笑顔で受付して下さった、Toco.tocoの智子さんは、ハンドメイド作品の出品をされていました。
園バック等のオーダーも可能、私も親子でお揃いのキュートなシュシュを購入しました♪
取り合いしています..(もう1セット買ったら、三姉妹とお揃いできたのにー^^;)
綾瀬ママフェス・・・無事に終了いたしました!_c0148773_8244982.jpg


Moms Bread
今回はお子さんの体調不良で参加できなかった
親子ABCのあきさんは、パン教室『MomsBread』もしていらっしゃいます。
抽選会のパンは、あきさんのお手製なんですよ。


次回は早目に予約しなくちゃ、、という方もいらっしゃいました。
今回は参加できなかったけど、お知らせをいち早く届けて♪という方は、ご連絡下さいね!

皆さん、本当にありがとうございました!プリザの報告は後ほど・・
by beauty_hana | 2012-06-06 21:04 | 綾瀬ママイベント
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧