足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

特大あじさいリース ドーム型アレンジ

大阪出身のお上品なお二人を、合同レッスンにさせて頂きました(^-^)
はじめまして・・のご挨拶から♪

お花を楽しむだけでなく、出会いの場になって頂けたらなと思っています♪

お一人で来られるリピーターさんが増えてきました、それはとっても嬉しい♪
アレンジをしながら皆さんと、色々なお話をします。悩みを抱えていたりして・・

育児で毎日忙しくしている中、お花に触れて・・眺めるだけで非日常が
感じられてまた頑張れる、、という方
私とお話をしてストレス解消できるという方もいらっしゃいます。

同じ話題を共有できるママ達と合同レッスンにさせて頂くことで、
レッスンが終えた後、皆さんがとっても良いお顔をしてくれるんです
これもおもてなしの1つと考えています(^-^)



今日もお二人に楽しんで頂けて良かった・・・
時々、末尾に感じる関西弁が可愛らしくて
素敵なお二人にドキドキだった私です☆☆

今回3回目のYさんは、まだ綾瀬にお引っ越ししてきたばかり・・

特大リースは、Yさんのリクエストです。ナント直径約35cm!!
ALLプリザの紫陽花は、見慣れた紫陽花にも近い風合いで、なんとも清楚なフレッシュグリーン
シャンパン系のメインの薔薇は、ミルフィーユ☆グラデーションの新色です。

c0148773_15303578.jpg


リビングのドアに飾られたそうです☆
シンプルなのに、存在感大!とのこと、綺麗なお家にもぴったりでしょうね^^

c0148773_15312479.jpg



我が家のお手頃サイズのリースが、こんなに小さく見えます、笑



Aさんは、ドーム型のアレンジに、人気のアップルグリーンを合わせました
お上品ピンクが大好きなAさんですが、心境の変化かしら・・
癒し効果の高いグリーンを求めていたのでしょうか^^

c0148773_15324629.jpg


アップルグリーンは、完売間近、、、急いで一箱発注しましたよ。
在庫があってよかったですね、生花ではこんな素敵なグリーンは存在しませんもの^^

ケース入りのアレンジは、長持ちします
湿気のある洗面所でもOK、飾る場所を変えてお楽しみ下さいね。

ティータイムは、フィナンシェ&美味しいチョコでした☆

c0148773_10231082.jpg



子供たちも仲良く遊んでいましたね!


セクシーショットになってしまったAちゃん

c0148773_15353450.jpg


今日もご機嫌のYくんです

c0148773_15361085.jpg


1歳児さんの二人、寄り添って座ってみたり、おいでー♪としてみたり
関わって遊ぶ姿が、恋人同士みたいでキュンキュン癒されました(*^^*)

またママお二人も、ご一緒できたらいいですね!
[PR]
by beauty_hana | 2012-06-04 22:34 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧