足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

シェル天使・ドーム型アレンジ・黒フレーム・紫陽花特大リース

今日は1歳の女の子のママ、3組を合同レッスンに
させて頂きました(^-^)

はじめまして・・・でも、育児のお話などで
お話は尽きず・・ティータイムもゆっくり過ごしました。


Aさんは、毎回松戸から抱っこで、楽しみにお越し下さっています。
<大切な癒しの時間ですから・・>なんて嬉しい事を言って下さって(泣)

早速、プリザ専門の飾り棚をご購入されるそうです!
持ちが違いますし、そこはお家のパワースポットになるはずですよ(^-^)

今回はドーム型をシンデレラ風に・・と
新色のブルーをメインに、爽やかなグラデーションで作られました。
ラメ入りのかすみ草が薔薇を囲み、ドーム型とあって
まるでスノードームのようでしたね^^キラキラのお花もプラスし
ガラスの靴を思わせます・・とてもステキ☆


c0148773_9334830.jpg


二つ目として、人気の特大玄関リース、迫力の30cmです

c0148773_9522794.jpg


飛ぶ鳥ピンクバージョンが登場!ピンクの実を狙っていますよ^^

c0148773_9525289.jpg


Mさんは、天使がこれで4作目!!
そして、3作目の時に、第三子を妊娠!!おめでとうございます☆
天使効果ですよねー・・と、嬉しそうなMさんでした。

『ってことは、4人目を目指すということで宜しかったでしょうか・・笑』


天使は癒されますよねー・・と心から感じることの出来るMさんって、
感受性が豊かな方だと思います。そういう方はお花のパワーを受けやすいです。

c0148773_9534860.jpg


気持ちが落ち着きつく=心に余裕ができる、、育児にも母体にも美容にも
重要です、、Mさんいつもお肌が瑞々しいはずですね♪
周りの人まで癒してしまう天使パワーです。


先月の母の日レッスンからお越し下さっています、Yさんは二回目ですが、
初回から難しいニュアンスカラーの組み合わせを
セレクトされたりと、上級者な目線をお持ちです。

今回は、義父さんへの退職プレゼントにしたいと、黒フレームを作成!

c0148773_9551785.jpg


メインのグリーンは、新色でグリーンではNO1の人気色!
紫陽花は、淡いグリーンを選ばれて、メインの薔薇が引き立ちましたね

右上のベリーは、全体の雰囲気を引き締めてくれて、まさにスタイリッシュ!!


他の方が使われたラメ入りのかすみ草は、キラキラで可愛らしいけど
ない方が良いかな・・・

お花は引き算という考え方・・・

綺麗、可愛いと入れすぎるとごちゃごちゃしてしまう
それよりも、これは必要ないかな・・というものは、取り除いて
お花を際立たせる技です。

こちらは、皆さん忘れがちなので気をつけましょうね(^-^)


Yさん、既に引き算を習得されていたら素晴らしいです♪

☆ティータイムの風景☆
Mさんは、お姉ちゃんのお迎えで帰られてしまいましたが。。
初対面の二人が徐々に仲良くなっていく姿が微笑ましくて・・

二人仲良く何をお話しているのかな?

c0148773_9563217.jpg


カメラ目線もお上手!

c0148773_9565752.jpg


ハイポーズ♪で首をかしげて視線をはずすところなんて、モデルさんの技かしら!?

c0148773_9572384.jpg



また次回のレッスンも楽しみにしていますね!(^-^)
[PR]
by beauty_hana | 2012-05-30 23:35 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧