足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久しぶりのトピアリーが、人気再び・・

またもや、久しぶりのメールを頂きました。
2年前に一度お越し下さった、丸の内OLのMさんです。

『覚えていらっしゃいますか?』

『覚えていますともー^^』

お花が大好き☆というラブリーな方です。
当時は、南千住の高級マンションに姉妹でお住まいでしたよね。

お話を伺えば、その後ご結婚されて、
今日は茨城県の守谷からお越し下さっていたのです!!


さらに遠くから・・ありがとうございます(^-^)

私のテイストが、Mさんの好きなテイストにピッタリ♪♪なんですって(嬉)

『手が込んでいるのに、レッスン費がお手頃で^^』(嬉)と

プリザのお教室を回られた方によく言って頂けます・・(足立区価格なのです)

次回作りたい作品は、ドレスに・・ゴージャスパンプスに・・風水鏡

確かに、どこにもないアレンジですね(^-^)
真似させて下さい☆という先生もいらっしゃるんですよ


c0148773_2046266.jpg


今回は、お友達のお誕生日プレゼントに・・・と癒し系のトピアリーを
作られました☆HappyBirthdayは、カリグラフィで書かせて頂いています♪
お好きな文字入れ致します..

ピンク・パープル・イエローとパステル系の優しい色合いが
Mさんらしいです。お友達に喜んで頂けるといいですね☆

フフフーと嬉しそうなMさんの笑顔も、目に浮かびますー^^



ご一緒でしたTさんは、初めてメールを頂いた時からのご希望でした、トピアリー
しかし、ボリューム満点☆母の日のアレンジも気にいって頂いて、
先月は、母の日アレンジを、3つも作成されて、、喜んで頂けたそうですよ!

<念願のトピアリーの日>でした(^-^)

c0148773_20482240.jpg


大好きなグリーンを、グラデーションに・・スワロの蝶がリッチに舞うバージョンです

こちらのグリーンは新色で、THE新緑!!

自宅にいながらにして森林浴気分を満喫できそうですねー
上手に淡いグリーンと合わせて、グラデーションが完成!


まんまるでステキですねーとお互いを褒めあっているお二人♪
大変なアレンジですが、楽しんで頂けて良かった・・・

娘の呼び出しがあったりで、お待たせしてしまう事が多く
本当に恐れ入りました。次回はごゆっくりどうぞm(__)m



もう一度戻って改めて、よーくご覧下さい

まあるい形は、なんとも癒されますよね☆

実は、私たち女性は丸い形に癒される動物なんですって・・理屈じゃなくて

でも本当ですよねー^^リースも風水鏡も、眺めては癒されています(^-^)

という方が多いのも納得です



<おまけ>

パナソニックのナノケアが、なぜこんなに売れてるの?

c0148773_2050274.jpg


って、この形・・・可愛い♪癒される♪って思いませんか^^

だからなんですって、商品開発部ってスゴイですねー・・そんな策略があったとは(--;


そして、まんまと私も持っている^^;持っているーーのに使ってない、笑

しょうがない、まんまと乗っかって、まんまるに癒されながら使ってみるとしよう♪

癒し効果は、肌に働きかけると言われています
これはお花の癒し効果も一緒、皆さんお花を作り飾ってから、
お肌の調子、確実に上がっているでしょ^^薔薇=女性ホルモンなんですよ

[PR]
by beauty_hana | 2012-05-29 19:55 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧