足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドーム型 2作品 ・・金環日食&TDS

皆さん、金環日食は見られましたか?

この日娘たちは運動会の振替休日なので、久しぶりのTDSへ..

車の中から・・

c0148773_14355331.jpg


そしてピーク時にはコンビニに寄って、
同じように立ち寄っている方達と、楽しみました♪
『綺麗ねぇー』と、皆がお友達みたいに・・

神秘的なリングでしたね・・☆

皆がこの時間、同じ空を眺めているんだなぁ・・と思うだけで
嬉しくなって、メールをしてみたり♪

ちょうど良く雲がかかって、肉眼でも楽しめましたね。


先日いらっしゃいました、Tさんと姪っ子さんのHさんのレッスンです。

Hさんは、人気のグリーンをセレクト・・今回は、渋いアレンジになりそう
なんて話していましたが、マーガレットと合わせてみたりして
あら不思議・・こんなにも可憐に!これが、Hさんマジック!

(出で立ちから可憐なのです^^)

c0148773_14383274.jpg


Tさんは、大好きな赤をメインにしたい☆と、前回からのご希望でした。
濃紫も合わせての大人風・・・Tさんらしい!

どんなアレンジも大人風、、なTさんは、大人可愛らしい方なんですよ(^-^)

ティータイムまで盛り上がり..気づいたら雲の色が真っ黒に(^^;

お帰りは、大雨・雷の中、大急ぎになってしまったとの事
スミマセンでした。


TDSというとTさん一家を思い出します...
ミラコスタでのリッチなお食事はありませんでしたが

夜のショーまで、楽しんできました♪

c0148773_14402675.jpg


携帯で撮影して、この決定的瞬間をキャッチ!!

(私って写真のセンスあるのかしらー)なんて勘違いも甚だしい^^;

壮大なスペクタルショー☆って感じで、とっても綺麗でしたよー♪

でも、娘の絶叫マシーンに付き合うのは懲り懲りですわ^^;)詳しくは、続く・・・
[PR]
by beauty_hana | 2012-05-21 22:10 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧