足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プリザレッスン 鏡の天使・シェルの天使

雨の日って憂鬱ですよね・・
そんな気分も晴れやかになるようなお二人です♪
今日も沢山笑いましたね(^-^)

Rさんは、天使を作ること何回目でしょうか?

じつは、天使によって幸せなことの数々・・・があったのですよね☆


まずはご自身の第二子妊娠・・おめでとうございます!

そして、プレゼントをしましたお友達は、3年もお子様に恵まれなかったのですが
Rさんが、鏡の天使をプレゼントをしてまもなく・・・天使が舞い降りたのです♪

すごいですーー天使効果!!とメールを頂いた時は、本当に嬉しかった・・(*^^*)


そんなRさんは、今回お世話になったお母さまにプレゼントをします。


以下は、今日の名言です。

今まで、天使を色々作ってきましたが

作っている最中に、とっても幸せな気分で、癒されていたのです!

それが良かったんじゃないか、そういう気分で作れたことが、皆の幸せに繋がったと思います。


そうですよね!リラックスした気持ちが、女性の体調を整えてくれますし
素敵な波長やオーラを生み出しますよね。対人関係も良くなります
ストレスを抱えていたら、天使は舞い降りませんものね^^

幸せ気分でいることが大切で・・でも育児をしていると難しかったりして
そんな時に、天使に癒されて・・

Rさん、良い事いいますねー(メモメモ)

c0148773_16471028.jpg


今回、シェルの天使を作られたAさんも納得だったと思います。
Aさん、とっても幸せそうな笑顔でアレンジされていましたもの^^


c0148773_16483100.jpg


イエロー系の優しい色合いが、Aさんらしい癒しカラーです
ご新居祝いのお友達にも、良い事がありますように・・

Rさんの、淡いピンクのグラデーションも心が落ち着く
素敵なグラデーションですね、ラッピングをして、お母様にお届けしますね!
きっと感激されるでしょう。

天使のアレンジについては、先日3人目を妊娠されたMさんからも
嬉しいメールを頂きました♪

やっぱり癒されます・・・天使さん

皆さんからの、良いご報告お待ちしていますね!!

[PR]
by beauty_hana | 2012-05-15 18:13 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧